★おしらせです★

 27, 2010 21:28
4月から人事異動や仕事の分担がかわったり、
毎日ブログを続けれないと予想しております。

ブログ自体は撮影意欲を下げないためにもぼちぼち続けますが、
一方通行になることをお許しください(*⌒人⌒)o。

またランキングもお休みしたいと思います。
いつも応援本当にありがとうございました~(*^-^)b

しばらくの期間コメント欄も閉じさせていただきます。
落ち着いたらまた戻ってきて、ランキングも参加したいと思います。

みなさんのお写真はしっかりチェックさせていただき
お勉強にさせていただきますね♪(*^-^)-♥♡

いつもお立寄りコメントありがとうございました。







今日は宝塚の中心の花乃道です、 スタート

a










a






a







a




aa
aa






ゴールです~ここから English garden Seasonsに向かいます。

a








関連記事

WHAT'S NEW?