★ 今シーズン最後のウメジロウ ★

 25, 2010 19:04
テンプレートに自分のベンラダからのFisheye photo いれてみました。

嫌な冷たい雨が続きますね~こうして春になるのでしょうが、写真撮りにいけません。
 
春はいろいろ異動の季節でもあり、別れや出会いの季節でもありますね、
自分では実感していないようにみえて、良いも悪いも精神的に多少なりストレスをかんじる4月かもしれませんね。



a
 






万博記念公園の梅の木は、ちょうど背の高さより少し高いぐらいで、綺麗に高さが揃っていて
毎年メジロを楽しく撮らせてもらっています。桜は毎年なかなか上手に撮れません^^;。

a





a





a




また桜でね~^^0

a




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。





コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。


関連記事

WHAT'S NEW?