★森の風景★

 16, 2010 20:38
a




キセキレイさん、なんか楽しそう^^

a







a






ニーニー、ヤマガラさん

a






もうそろそろ旅立つのかな~つぐみさん

a



前記事に沢山のコメントありがとうございました。
このあと 心を込めて 御返事書かせていただきます(*^-^)。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。



今日はコメントを残せなくて、みなさま、ごめんなさい。 <(_ _)>

関連記事

COMMENT 12

Tue
2010.03.16
21:54

torimy #4a1thY..

URL

No title

時間を忘れそうなベンチに熟年のご夫婦が仲良く座っていたら・・・いいな。
キセキレイさんもなんだか楽しそうだし、
もうじき新緑つつみこまれて、もっともっと春らしくなりますね。

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.16
22:28

きよ麻呂 #-

URL

こんばんわ

これから多くの虫さんが活躍しそうな場所ですね。小鳥さん達も期待して待っているのでしょう。
わこさんもですか?

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.17
06:47

Angel #pmXXcNkk

URL

No title

おはよー
すてきな森ですね~
整備されてるのに、自然豊かなところなようで、野鳥も豊富そうです(@。@”

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.17
17:54

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんにちは

いままで鳥は撮らなかったので、実感がないんだけど、
ツグミさんたちは、そろそろ旅立ちの季節なんですね。

これからの季節は花と虫さん狙いでしょうか?
あ、カワちゃんなら一年中追えるのかな?(^^

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.17
18:20

binbird #x9c5GV3o

URL

No title

ゆったりとした森の中で、ベンチに腰掛け小鳥さんの声に
耳を澄ませる…う~ん、リラックスできそう♪
キセキレイさん、ご機嫌な感じですね。鼻歌歌ってない?(笑)
セキレイの仲間って、愛想が良くて、陽気な子が多いように
感じます。

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.17
20:26

わこ #UyDaNXrA

URL

コメントありがとうございました。

コメントをいただいた皆様へ

こんばんは、こんなベンチにゆったりと座ってボーッてしたいですよね。
鳥の声をきき、水の流れる音を聞き、のんびりした時を過ごしたいものです。
クックックッ ツピーツピーツピー 色々な野鳥の囀りが聞えました。
野鳥も楽しそうですね。

冬鳥が帰って 森が茂ると 今度は森林浴をして
花や虫を探索したいと思っています。

いつもコメントありがとうございます。



Edit | Reply | 
Thu
2010.03.18
07:24

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

ユキヤナギ真っ白に咲いてて綺麗ですよね。
この出勤途中のお写真でしょうか?良い光景です。
街中に「花」癒されますよね。雨が多い感じで、
桜も、他の花も例年よりも咲くのが早まってます。
地球温暖化の現象でしょうか?

Edit | Reply | 
Thu
2010.03.18
17:43

neko #-

URL

No title

わこたま~こんにちは~♪(=^^=) 
魚眼で見る景色は本当に面白いね~凄い♪
ユキヤナギが見事に咲いてるね~♪
ユキヤナギの写真・・背景の色合いも凄く素敵で大好きです~♪(*^▽^*)
今日も可愛い鳥さん達を見て癒されましたよ~どうも有難う~(^_^)vブイ♪

Edit | Reply | 
Thu
2010.03.18
19:18

わこ #-

URL

Re: おはよう、ございま~す♪

kenさんへ

こんばんは、kenさんのお部屋はもうサクジロウにサクハチにサクワンコが
撮れたのですね 笑
お雛さんに小僧さんが可愛かったです。

このユキヤナギは会社の前です。
これからどんどん手入れされている花壇は花盛りになり
癒されます、家ではガーデニングをしていないので楽しみです。

この週末のお天気が気になりますね。

お立寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Thu
2010.03.18
19:21

わこ #-

URL

Re: No title

nekoたま

こんばんは~魚眼にテレコンをつけると
広角レンズのないわたしには助かります。
テレコンをはずすと真ん丸ですが、
つけると結構広角代わりにつかえます^^。

nekoたまのマクロレンズもこれからのお花の時期楽しみにしていますね♪

マクロレンズは本当にバックによったら 面白い綺麗な写真になってくれることがあるので
楽しいレンズですね。

いつもコメントありがとうnekoたま^^0

Edit | Reply | 
Thu
2010.03.18
19:51

あだっちゃん #1K815FCc

URL

No title

キンギョソウが可愛く撮れていて、素敵です。
このところ野鳥撮影が好調ですね。
キセキレイ、アカハラなど素晴らしい出遭いがありましたね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.03.20
18:58

わこ #-

URL

Re: No title

あだっちゃんへ

こんばんは、御返事遅くなりましたすみません。
今日はとても風が強い一日でした。
明日は黄砂がひどいようですよ、あだっちゃんへ
夜はのんびり一人お過ごしでしょうか^^

安曇野の白鳥も少しづつ旅立って
野鳥も次々と旅立って、そのかわりあちらこちらで花が咲きほこってきますね。

晴れの日が続くことがなかなかない昨今ですが、
こうして季節は刻々とかわっていくのでしょうか

桜に薔薇に花の季節が楽しみな春です。

お立寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?