★ビタミン剤★

 03, 2010 21:52
こんばんは、昨日の黄色の花は水仙です。
明日は会社の健康診断で神戸に行きます、もうまもなく飲食物は一切摂れないとなると、摂りたくなるのが人間ね~(´‐` ○)

木にこんなものを刺しているのは初めてみました、観葉植物ではよく植木鉢に栄養剤をさせているのを見ますが、
直接木にさすのですね・・・・・木も加齢したら、
わたしもビタミン剤が欲しいです~~(´▽`*)アハハ  写真を撮るのもビタミン剤ですね☆⌒(*^-゚)v
  
 
a




a






小さいけれど存在感のある、季節感をかんじるホトケノザ。

a





何かな~? 

a





サクラソウ

a







a




 
エナガさん凄い腹筋ですね^^

a




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。

 
 

おやすみの日までコメント欄とじますねm(_ _ )mぺこ
関連記事

WHAT'S NEW?