★在庫いろいろ★

 24, 2010 20:42
こんばんは、今日はGolden Weekなみの気温で、抜けるような青空でしたね。
仕事で県庁にいって 今日のフィギュアスケート女子のショートプログラムがきになりながら(真央ちゃんガンバレ)、

お昼は神戸で中華粥が美味しい杏杏(しんしん)元町工房に行って来ました。
お粥というと薄くて優しい味を想像するのですが、しょうがの味がしっかり付いて美味しかった。


今日は在庫写真ですv(●^v^●)v 

メジロの逆上がり

a





メジロのブランコ

a







a




明日は梅を見に行きたいなぁ~

a




マントを羽織った魔法使いのようなアオサギ^^

a




小さい子がビーバーだって言っているのが複雑でした。

a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。



疲れますた~今日はコメントを残せなくて、みなさま、ごめんなさい。 <(_ _)>

関連記事

WHAT'S NEW?