★紫の小花★

 23, 2010 20:21
紫の小花

a





a



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。









関連記事

COMMENT 5

Tue
2010.02.23
22:16

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

あ、この花なんでしたっけ?
思い出せそうで、でてきません(笑)

やさしい雰囲気の前ボケが効果的な2枚目、好きです。

Edit | Reply | 
Tue
2010.02.23
23:53

きよ麻呂 #-

URL

こんばんわ

わこさんの世界に引き込まれていくソフトな作品ですね。これからの季節楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.24
17:36

binbird #-

URL

こんばんは~。
わこさんの素敵マジックで、ふんわり
優しい雰囲気があふれていますね。
なんていうお花なのかな。
こういう色、大好き♪
心がホッと落ち着きます。

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.24
18:20

あだっちゃん #1K815FCc

URL

この花は綺麗な花ですね。
名前は判りません。
釧路までタンチョウを見に行って、昨夜遅く帰ってきました。
今日の午前中はオカリナのレッスンに行ったから、眠い。

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.24
21:13

わこ #-

URL

Re: 花

pispofpさんへ
きよ麻呂さんへ
binbirdさんへ
あだっちゃんへ

こんばんは、コメントありがとうございました。
お花の名前を必死で調べましたが、わかりませんでした。

お花は綺麗だったらいい思うのですが・・・・・、
名前ぐらい知りたいとおもってもみつけられない事が多々あります。

鳥シーズンがすぎるとお花に昆虫ですね春まで一気に進みそうですね。

お立寄りありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?