★ぼさぼさ頭のウメヒヨドリ★

 21, 2010 19:52

万博公園の梅林園がそろそろ見頃のようです去年の記事では3月初旬にアップしておりました。
一気に春に進む今週ぐらいに出かけたいものです。

 
今日は近くの梅にいたヒヨドリさんです。

a

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





ポカポカ陽気の中で

a






物思いにふける 

a






やっぱりヒヨドリの頭はぼさぼさのヒヨドリヘヤーですね^^

a







a





ヒヨドリも 梅が咲いたのを喜んでいるようでした。

a






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。




コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。





関連記事

Tag: 

WHAT'S NEW?