★Fisheye ★

 20, 2010 18:37
a

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村







蝋梅の落花

a





くぐると

a





枯れた枝も楽しめるEnglish garden

a

 







a







最近ここにいた川蝉がいなんですよね~~

a







にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。





今日撮ったような快晴のこの写真、今日ではないんですぅぅ~

快晴の土曜日なのに、何故か外に出る気がしなかったわたし・・・

今夜はみなさんのお写真を拝見して楽しもう~
 











関連記事

COMMENT 10

Sat
2010.02.20
19:46

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

こんばんは

魚眼レンズ全開ですね とてもいいですね 青い空もとても青く 春めいていいですね

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.20
20:45

あだっちゃん #1K815FCc

URL

魚眼レンズ

魚眼レンズで写真を撮ると雰囲気がガラッと変わりますね。
海を撮ったら面白いかもしれませんね。
↓のメジロ近くから撮れましたね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.20
20:56

neko #-

URL

わこたま~こんばんは~♪(=^^=) 
魚眼レンズの写真迫力があって凄いです♪
なんか別の世界が見れて凄いね♪(*^▽^*)
↓メジロちゃんメッチャ可愛い~♪

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.20
22:14

いちぼく #-

URL

こんばんわー^^
1枚目、もうたまりませんね~☆
蝋梅ですか!こんなイエローの世界、身をゆだねてしまいそう^^
フィッシュアイレンズ、面白いですね!
不思議な世界に出逢えて楽しいです!
ぽっち

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.20
22:27

きよ麻呂 #-

URL

こんばんわ

わこさんのところはお洒落な環境で憧れます。蝋梅がガーデンだもんね 驚きです。

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.21
06:59

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

3枚目から、快晴って感じが出てて。。。魚眼レンズ効果
凄いですね。ところで、魚眼って言うぐらいですから
魚から見ると、こういったように見えるのでしょうかね?(笑)
でも、清々しさを感じるお写真でした。

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.21
15:12

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんにちは

5枚めの空と雲がいいですね!
寝ころんでながめていたい気分になります。
…まだ寒くて無理かな(^^;

カワちゃん、外出中でしょうか?
また戻ってくるといいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.21
18:42

furu #gmpaJu9Q

URL

魚眼、面白いですねぇ。
欲しくなっちゃいそうです(^^;

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.21
18:54

Oさん #-

URL

魚眼レンズで新しい分野を確立されつつありますね。
こんばんわ。
昨日はいい天気でした。
所用で上京したのですが、最近少しスランプで写欲が湧いてこなくて
メジロさん大きくばっちり捕らえていていいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.21
20:41

わこ #RmVAfd/w

URL

コメントありがとうございました。

コメントをいただいた皆様へ

こんばんは、ネタがなくなると、最近魚眼レンズをだして、
ちょっと一息という状態です^^
魚眼レンズは動物の鼻や 虫や 海といろいろ展望は新しい分野を描いているのですが、
なかなかその被写体があらわれる季節より早く買ったようで・・・・身近な街ばかりで
ごめんなさい。
今週から一気に春めいた陽気になるようですね気分も少しウキウキする反面 花粉症や季節のかわりめ
体調には気をつけたい時期ですね。

みなさんも 梅 桜 と被写体が増えるので拝見させていただくのが楽しみです。
そうしている間に冬鳥はいなくなって ツバメがやってきて 春近しですね。

いつもお立寄りコメントありがとうございました。

のちほどお部屋にお伺いいたします。




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?