★ モデルはジョウ君 ★

 18, 2010 19:03
車で三分ほど山側の公園からです~望む宝塚駅&宝塚歌劇場。

a

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



なになに・・・・^^

a









なになに・・・・^^

a






こんなのできます~^^

a



首もまわります~^^

a




2時間あっという間、日の入りになりました。

a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。





関連記事

COMMENT 24

Thu
2010.02.18
20:01

あだっちゃん #1K815FCc

URL

ジョウビタキ

もうお天気が悪くて鳥撮りに出掛けていません。
家で待っててもメジロぐらいしか来ませんでした。
明日は晴れそう。何処へ行こうか、迷います。

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.18
20:36

きよ麻呂 #-

URL

こんばんわ

いつもながら夕焼けの綺麗な宝塚・・・楽しい思い出が多かったかな~随分昔ですが

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.18
20:55

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

山側の公園は眺めがいいですね・・
都会なのに野鳥が多いのは山が近いからでしょうね。
撮影していると時間がたつのが早いです。☆P

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.18
20:55

furu #gmpaJu9Q

URL

ジョウくん、綺麗。エナガさん、可愛い(^^

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.18
22:10

ken #-

URL

こばんは~♪

エナガさんかな?可愛い表情ですね。目がくりっと!
私の目の大きさと比べっこ。。。負けそうですね。
丸さでは(笑)でも、可愛いですね。
夕陽が綺麗だ~!撮ってると時間忘れて。。。
最近、撮りにめぐり合っても撮らせてもらえず
逃げるんですよね~撮ってると。。。次回は、
頑張ってみます。

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.18
22:44

katsu #Z8jMx/GY

URL

こんばんは

エナガが可愛い!これはまた面白いポーズをとってくれましたね。
それを逃さず撮られて、当然保存版ですよね\(^0^)
その上、きっちりカメラ目線を決めてるとこがエナガらしいです!

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
00:10

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

こんばんは

宝塚の景色 自分も覗いているような気分になりました^^

鳥さんたちは 本当にいろいろとポーズをとってくれて
わこさんが それをうまく写して・・・
添えられている一言が 鳥さんたちの動きにぴったり合っていて 楽しいですね!
いつも楽しませていただきありがとうございます!^^

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
08:48

Angel #pmXXcNkk

URL

おはよー
宝塚って、ヨーロッパのどこかの街みたいに美しくって
すてきな街ですね(@。@”
エナガちゃんをばっちりかわいらしく捉えられ、最高~^^v

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
11:35

torimy #4a1thY..

URL

こんにちは

宝塚歌劇場・・・・
姿月あさとが トップのころ「エリザベート」を見に行ったのが最後です。何年前や?

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
13:53

のび #-

URL

エナガの直立木登りっていうのは宝塚地方の珍芸なんですかねぇ?
見たことないなぁ、これ。

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
17:41

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

キツツキになりたかったエナガちゃんでしょうか?
脚で幹をガシっとつかんでるのもよく見えて、
なんだかカッコイイです(笑)

夕刻の撮影、まだまだ寒そうだけど、
とても楽しんで撮られている雰囲気伝わってきます^^

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
20:28

わこ #-

URL

Re: ジョウビタキ

あだっちゃんへ

こんばんは、今日はあだっちゃんのお部屋にはマンサクが
綺麗でした~マンサク今シーズン撮っていません。
この土日に散策にいこうかな~^^0

でもこの土日は最後の寒波がくるようですね。

お庭にメジロがくるなんて、見てるだけでも楽しそうですよ。
羨ましいです~お花も咲き出していいですね。



Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
20:30

わこ #-

URL

Re: こんばんわ

きよ麻呂さんへ

こんばんは、宝塚は楽しい思い出ですか?!?!?!?
どんなのだろ~^^わたしは大学時代から友人がいて訪れていました。
 
それとは関係なく 知り合った人が宝塚の人でいまは市民ですが、
もともと どっぶりの大阪人で宝塚は転勤族が多くて人情味は大阪には負けますね^^

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
20:34

わこ #-

URL

Re: こんばんは~

バンジーノさんへ

こんばんは、急な坂ですので3分も車でいくと高さもたかく
随分眺めがいいです。
もともとこの公園や街は山を切り開いて出来たので
野鳥にしたら人間が後からきたよそ者です^^迷惑でしょうね。

公園は低木があるので自然界より撮りやすいですね。

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
20:37

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

furu さんへ

こんばんは、ジョウビタキの♂さん久しぶりに少し近くに寄れました。
エナガは連写連写で 数枚のみアップできました^^。動きが早いですね。

もう少し冬鳥と存分に楽しみたですね。
来週あたり春の日和のようですよ。

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
20:39

わこ #-

URL

Re: こばんは~♪


kenさんへ

こんばんはエナガが動きが早いですね。
連写でアップできるのは少しです^^

ジョウビタキさんはkenさんももう随分撮られていますね。

ウメジロウ来週あたり暖かくなるそうですよ。
がんばりましょうね~♪

コメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
20:43

わこ #-

URL

Re: こんばんは

katsu さんへ

こんばんは、エナガは連写でアップできるのは数枚です^^
動きが早いですね。
ソウシチョウ そちらでは可愛くアップされていますね。
おとぎの国の小鳥ですね。
囀りをきいてみたいです~♪
鳥見会は今週もあるのでしょうか^^

奥さんのお写真もこれから楽しみです。
カメラレンズともに同じですから 意識します 笑

コメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
20:49

わこ #-

URL

Re: こんばんは

ユウスケ さんへ

こんばんは、お嬢さん本当に良かったです。
おめでとうございます。
しかし 独立されるのですね、娘を旅立たせるかんじが
とっても寂しい気持ちが伝わってきます。

来週から気候も春がきそうですよ。ユウスケさんにきっと春がきます!。

ひとつひとつ春の訪れをかんじたいですね。

野鳥は連写でどれかアップできる程度です^^;;;
もう少し冬鳥を楽しみたいです。

コメントありがとうございました。



Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
20:52

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

Angelさん~こんばんは♪
宝塚は歌劇の近辺だけがエキゾチックになっていて
あとは田舎です^^

エナガ連写連写しました~同じようなものばかりで

今シーズンルリ君は撮れるかな~^^
いまだチャンスあるでしょうか~~~

コメントありがとうございました☆。

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
21:06

わこ #-

URL

Re: こんにちは

torimy さんへ

こんばんは、東京でエリザベートご覧になったのですか!?!?!?

わたしも姿月あさとさんのエリザベートにはうっとりでした。
あの歌声がいいですね。

その後 和央 ようかさんと花房まりさんとの
エリザベートも嵌まりましたよ~♪

いまでも歌がでてきます~^^0 話がとまりましぇん 笑

好きな湖月わたるさんも引退 いまは水夏季さんが好きですが、
最近はちょっとご無沙汰です。
いつも歌劇場前のポストに投函しにいくのですが いいなぁ~って
横目でみて仕事に戻ります^^






Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
21:08

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

のびさんへ

こんばんは、エナガの宙吊りは見たことがあるのですが、
木に平行になっているでしょう 笑 面白いカッコウですね。
宝塚のエナガは 姿勢がいいのかな~^^0

コメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
21:13

わこ #-

URL

Re: こんばんは

pispofp さんへ

こんばんは、このエナガ姿勢がいいでしょ~笑
どうしてこんなカッコウするのでしょうね。
筋肉もついていないのに・・・・・^^0

身近にも いろいろな子がいるのに最近気付きました。
どうしてもバックがいいところと思いますが、

近くの公園でも小鳥の写真を撮るのは楽しいですね。

シジュウカラ拝見したしました☆おめでとうございます☆。

渡良瀬遊水地は魅力的なところですね。
これからも楽しみです。

コメントありがとうございました。



Edit | Reply | 
Fri
2010.02.19
21:54

torimy #4a1thY..

URL

姿月あさとさんのエリザベートは東京でしたっけ?忘れてしまいました。
そういえば1度、帝国劇場に行った記憶がありますが、それだったのかな?
もっとも東京や宝塚へ行くことはまれで 、ほとんど中日劇場で見てましたから。
一路真輝+花總マリ、姿月あさと+花總マリ、は、知ってるんですけど
和央 ようかさんは皇帝陛下でしたよね。ベルバラ??見たような気も?

ベルバラは 別に面白くないんですけど(好きだったらごめんなさい)、エリザベートは別格ですよね。
もともとオーストリアのミュージカルでしょ。
クラシック音楽がベースにあるエリザベートは、飽きないですね。
一路真輝が退団した後、山口祐一郎や内野聖陽がトートで 一路真輝がエリザベート・・・・っての
あれずっと見たかったんですけど、特に山口祐一郎のほう、チャンスがないまま 終わってしまいました。
何回か中日劇場まで行こうとは思ったんですけどね。

私にもそんな時代があたんだ。今じゃ考えられない。毎日スニーカーはいて山歩きですから。

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.20
19:00

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

torimy さんへ

こんばんは、torimyさんかなりご存知ですね。
おっしゃるとおりエリザベートは別格です。
オペラ座の怪人はみていないのですが・・・劇団四季もいいですよね。
キャッツは数えれないほどみました 大昔 笑
ライオンキングも 大昔 わたしも 今はブーツにカメラです。

内野聖陽さんが一路真輝と結婚したのは驚きました。
あのお芝居を共演したら気持ちも・・・・・でしょうか^^

花總マリは退団してどうしているのでしょうね。
自前の衣装のお嬢様 お綺麗な方ですよね。

まとまりのないレスポンス失礼しました^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?