★水面で慌てるコブハクチョウさん★

 14, 2010 18:55


こんばんは、今日は午前中は良いお天気と予報だったので
息子を7時に送り出したあと、昆陽池公園に行こうと思ったのです 。ルリビタキさんを目当てに
でも駐車場が9時から・・・・で20分で行けるのですが、仕方ありません。大した写真は撮れませんでした。


午後はやはり曇りで、家の裏山をうろうろしているとルリビタキとアオジとジョウビタキ♂♀に出会いました。
これって近所を根気よく、丁寧に撮ればいい写真が撮れるってことでも背景が金網だったりします



a






バタバタと慌てているコブハクチョウさんですぅ 違う岸に移動したかっただけです

a








a




a


 





a








a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。



コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。 



前記事にはじめてコメントをいただた いちぼくさん ありがとうございます。

のちほどお伺いいたします(#^-^#)



関連記事

WHAT'S NEW?