★ 雨 ★

 11, 2010 20:27
a

こんばんは、今日は冷たい雨の一日でした昨日いきなり大学病院の往復を 仕事を早退して運転したせいが、
寝ても寝ても、眠れる~実家の母の様子も見に行きたいのですがなかなか・・・

  



撮れるのは・・・・花壇のパンジーだけでした
パンジーの雫も雨の中なかなかピントが合わず薄暗くブレブレです
 

a








a







早く花が咲かないかな~シジュウカラ

a







a





a








にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。



 

前記事に沢山のコメントありがとうございました。
このあと 心を込めて 御返事書かせていただきます(*^-^)。

関連記事

WHAT'S NEW?