★ 散歩道 ★

 05, 2010 18:21
「走る走る俺たち 流れる汗もそのままに
 いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ」


 
a





「たとえ今は小さく 弱い太陽だとしても
 言葉もない俺たち ひどく熱かった日の夕だち」


a





「かげりのない少年の季節はすぎさってく
 風はいつも強く吹いてる (∩.∩)」


a

 
車でよく前を通るこの光景、一度写真を撮ってみたいと思っていました♪(*^ ・^)ノ⌒☆。 

 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。

 

ゆうべはコメントを残せなくて、みなさま、ごめんなさい。 <(_ _)>



コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。


 
Comment投稿欄のバックがグレーで、字が黒で書きづらいようですが、
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 


関連記事

COMMENT 9

Fri
2010.02.05
18:33

ユウスケ #NPMEklXA

URL

こんばんは
こちらは豪雪地ですが 多少の雪には驚かないですが 今回は 参りました 勤務の関係で夜中に帰ることもあるのですが 普通の車ではとても進めないところ 軽トラの4WDローでの帰宅です
50センチ以上の新雪が積もり 一度止まったら前には進めない
こんな豪雪の話 ごめんなさいね 雪は除雪した雪や雪おろしをした雪で 3メートルはあるかに思います 冬我慢した分 春が楽しみでもあります ふきのとう 見つけたときは嬉しいものです
野鳥 今年は挑戦してみたいと思います 上手く探せるか 上手く撮れるか分かりませんが 挑戦してみたいと思います
その前に手術ですね きつと歩けるようになって 飛び回れると思います 今日 娘が 車庫の雪おろししてくれたんですよ 私がおろせないのを わかって自分から進んで・・・

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.05
20:40

mi84ta #hgo87Ue6

URL

こんにちは。
わこさんが車を撮るのに興味を持ったのかと思いました。
ディスプレイだったんですね。
先日にホームセンターで、昔のminiを乗っている女性を見ました。
この画像の最近のminiを乗っている女性はたくさん見かけるんですが、昔のminiに乗っているのは男ばかりの印象があったので・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.05
21:14

Oさん #-

URL

こんばんはです。
最初どういうシチエーションかと思いました。
わこさんにしては珍しいショットでしたので。

こちらは相も変わらず白黒の世界です。
今夜も又雪が舞っていて写欲が湧いてきません。

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.05
23:57

ken #-

URL

こんばんは~♪
ミニクーパーですね。昔、好きだったのですが、
最近は、車にも興味が薄れてて。。。
ワンボックスカーが出来てから、便利な車に目が。。。
でも、それも、今では雨風しのげたらいいかな~って
歳でしょうか(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.06
08:33

pispofp #/.OuxNPQ

URL

おはようございます。

ドキッとする大胆なディスプレイですね。
壁面にクルマがあるって、これは目を引きます。
わこさんの切り取り方も迫力あります!

テキストはRUNNERですね~♪
懐かしい(^^

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.06
12:25

のび #-

URL

「どこ走っとんのじゃい!」って思たら
壁ですか・・・スイマセン。

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.06
16:50

わこ #-

URL

コメントありがとうございました。

コメントをいただいたみなさんへ


こんばんは、壁についているこのミニを見たときは本当に驚きました^^。
そして爆風スランプの唄が浮かんできました。

道端に野草も無い この寒い季節 青空にこの赤が綺麗でした。

もう子供が大きくて 夫婦のみになった大人が よくこのミニを
乗っていることがこちらでは多いです。

カラフルなショールームはやはりミニならではですね^^

コメントありがとうございました <(_ _)> 。

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.06
23:32

Toshi #POLd2uQw

URL

物凄いバンクを激走してるのかと思ったら・・・、ディスプレーだったんですね。
この被写体なら私も車を止めて撮りたくなりますね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.07
18:59

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

Toshiさんへ

こんばんは、そうでしょうアスファルトを激走でるでしょ 笑
面白い目のひく、ディスプレイですよね。

こんな光景が色々視点にはいるといいのですが^^

コメントありがとうございました。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?