★ シロハラ ★

 04, 2010 20:43
こんばんは、紅く輝いてるいい色をしたサンシュユの実 つやつやとしてキャンディーやビーンズのようですね。
でも滋養強壮にきくそうですが、美味しくないそうですよ。



a




でも騙されそうですね、この美味しそうな色艶~~~~~(´▽`*)

a  






なかなか枝にとまっていないシロハラさんが枝のうえから目をひからせていました。
いままで黄色のアイリングが可愛くて、真っ白なお腹も愛嬌があって好きだったのですが・・・・
シロハラさんは結構小鳥を追い払うようです。


最近イングリッシュガーデンではジョウビタキやシジュウカラやルリビタキがいません。
猛禽のモズも今日は枝から目を光らせていていましたよ~残念

 
a




かいの~~~~(*^▽^*)ゞ 

a





でもこの嘴と目元がやっぱり可愛いですね~♪(*^-^)-♥♡

a




ぷっくりしたお腹 誰かみたい~(*^^*)

a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。






コメントをいただいた皆様へ


コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。 






関連記事

WHAT'S NEW?