★ お昼休みスナップ ★

 03, 2010 18:28
こんばんは、最近アクセルとブレーキーを踏み間違える事がプロでもある事故や、
リコール問題や、車に関して色々なニュースがある中、車なしでは不便な我が家、
忙しいなか運転には得に、集中しないといけないと思っています。


もう在庫切れで、今日はお昼休憩にちょっと撮った写真です。

a




こんな籠にソウシチョウのようなカラフルな小鳥が居たら可愛いでしょうね。

a







窓 窓 窓

a

 




薔薇一輪

a






看板猫

a






空気入れ

a

さぁ御仕事にもどりましょう^^




ゆうべはFC2のアクセスがうまくいかず

コメントをいれれななくてごめんなさい。



 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。




コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
Comment投稿欄のバックがグレーで、字が黒で書きづらいようですが、
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 






関連記事

COMMENT 11

Wed
2010.02.03
19:01

きよ麻呂 #-

URL

花の道の一画綺麗ですね。最近行ってないな~ 

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.03
19:23

torimy #4a1thY..

URL

車は本当に最近いろいろな問題がありますよね。
私なんか車がなかったら不便どころの問題ではありません。
自分の機動力は自分で確保・・・・これ 田舎の原則なので。

お昼休み、きれいなところがあるんですね。
毎日自分の鉛色の写真ばかり見ていて、
世の中にいろいろな色があることを忘れていました。
そのネコちゃん、おもしろいですね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.03
19:41

pispofp #/.OuxNPQ

URL

わこさん、こんばんは。

こちらも…いや、こちらこそ
クルマがないと生活に支障がでるようなところです。
すでに反射神経も集中力もピークは過ぎている年代ですので、
安全運転を常に意識したいと思います(^^ゞ

フィッシュアイのスナップ、面白そうですね!
欲しくなってきます(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.03
19:54

あだっちゃん #1K815FCc

URL

超広角レンズで撮った風景は面白いですね。
車に乗る時はお酒は飲まずに、安全運転を心掛けましょう。

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.03
20:18

furu #gmpaJu9Q

URL

こんばんは。
楽しそうなスナップですね(^^
ぽち

車は、いろんな問題が起きてますね。
とりあえず、自分でできることは安全運転。

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.03
20:59

酔豚 #TY.N/4k.

URL

こんばんは。

すてきな場所ですね。
こんな素敵なところでお昼休憩出来るなんて羨ましいです。

カゴ抜けのソウシチョウがカゴに戻るのなら、番いでですね。⌒(ё)⌒

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.03
22:21

クルマがないと撮影に出られませんがたまに近場を
スナップするときは歩きます。
そう今年の念頭の目標ジョギングがどうにか続いています・・
まだ2キロほどしか走れませんが^^
フィッシュアイ被写体に「グッ」と寄る撮り方が上手くなりましたね!
(^ー゜)ノP

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.03
22:41

ken #-

URL

iええ~仕事の合間に。。。いい環境の場所に職場が
在るのですね。なんか、外国の雰囲気が漂ってていいなあ~♪
私も、ネタ切れで、通勤途中で、とって。。。(笑)似たようなものですね。
でも、魚眼効果バッチシですね。面白いです。明日行けば、次は
休日です。晴れたらまた、爆走を。。。

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.04
00:26

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

こんばんは
まるで 日本じゃないような眺めですね
いろいろと工夫されたおしゃれな雰囲気の写真 いいですね!^^

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.04
08:47

binbird #-

URL

魚眼レンズで、なんだか不思議ワールドが生まれていますね。
看板猫さんが可愛いな。
こんな素敵な場所で、お昼休みを過ごせるなんて羨ましい~。


Edit | Reply | 
Thu
2010.02.04
21:28

わこ #-

URL

コメントありがとうございました。

コメントをいただいた皆様へ

こんばんは、この写真の通りは古い商店が駅から
宝塚大歌劇場までずらりとならんでいた通りで、

15年前の阪神淡路大震災で全壊となり再開発がおこなわれ
いまでは店舗つきのマンションになって洒落た雰囲気です。

レンガの色はカメラ内蔵のポップアートフィルターの
アートフィルターでとると、鮮やかでカラフルな色がでました^^。

魚眼レンズ もっともっと いろいろな被写体で試したいです。

お立寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?