★いろいろスナップ ★

 02, 2010 18:59
こんばんは、今朝は以外と温かく凍結しませんでしたが、
東京はゆうべから大変だったようですね。
 
今日は引き継ぎのレクチャーで頭の容量がなく、フリーズしそうです~~~(@0@;。
   
昨日の一枚目のピンクの『?』の花は ギョウリョウバイ と my3さんが教えてくださいました。
いつも皆さん ありがとうございます。かなり探しましたが、
よくご存知の方がおられるので今後も他力本願で・・・・♪(*^-^)-♥♡
 

もう見飽きたとおっしゃる方もおありかと・・・・・蝋梅ですぅぅ  

a





雨の雫が、ロウソクのロウが垂れているようにみえます。

a





武庫川のアオサギ

a

糞で石が真っ白なんですけど~~~~笑


飛立つ瞬間は撮れませんでした。

a





ほのぼのする光景

a







にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。



前記事にコメントをいただいた皆様へ


こんばんは、昨夜のウメジロウはもちろんAFがきかなくて・・・・ ^^笑
MFで撮ったのですが、視力とアングルのダイアルがあってなかったのか
またフォーサーズシステムはファインダーの中が狭いので
MFではわたしにはちょっと無理があるようです^^

でも これだけ枝が手前にあると
レンズが迷いすぎて可哀相になってしまいます ^^0




刻々と春はやってきているよですが、
明日も寒いようですね、みなさん風邪などには御気をつけください。

明日は節分です 鬼は外 福はうち ♪

年の端数だけたべよう ^^





前記事にコメントをいただいたお方へ誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。


関連記事

WHAT'S NEW?