★人馴れした公園の面々★

 25, 2010 19:04
こんばんは、今日は寒い小雨の降る一日でした、明日も西高東低の気圧で寒いそうです(×_×)
万博記念公園の野鳥は人馴れしています♪(*^-^)-♥♡ 。



山茶花の森は、花弁の絨毯でした。

a





この赤い実はわかりません~(*^^*;)

a






タッタッタッタ!! 西日のハクセキレイさん 

a






(・_・)エッ......なにか? 座っているベンチの足元まで寄ってきます。

a






マントを羽織っているようなカワラヒワさん

P1162070.jpg






食べ物が少ない時期ですね~ すぐ側にカサカサッ

a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。



昨日の記事にコメントをいただきありがとうございました。

のちほど御返事書かせていただきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



関連記事

WHAT'S NEW?