★ まつぼっくりが あったとさ ★

 20, 2010 21:04

こんばんは、今日の兵庫は大寒と思えない3月下旬の気温でした、いまは雨が降っています。
明日は朝から雨模様で昼からは寒くなるとか・・・・やすみなのに!!!!!


お昼休みのフォトです。

a






a







シクラメン

a



今日の野鳥

まつぼっくりが あったとさ  万博公園に あったとさ ♪(*^-^)

a



ころころころころ あったとさ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

a





アトリがひろって たべたとさ♪(*^-^)-♥♡  

a


最近はこんな妄想で楽しむ事が多いです(∩.∩)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。





コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。 

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。






関連記事

COMMENT 18

Wed
2010.01.20
21:16

Tigerうっす #V.QdXw8.

URL

はじめまして~

こんばんは~。
私のBLOGにご訪問&コメントありがとうございました~。
1、2枚目のお写真、花の名前は分かりませんが、とても優しく可愛らしく撮影されていますね。
女性的でとても好感が持てます^^
アトリの行動を歌に乗せるなんて、楽しい試みだと思います。
楽しませていただきました~。
リンクの件、ありがとうございます。
私からもリンクさせていただきますね。
お仲間を見ると、知っているお名前がチラホラと(笑)
世間って狭いですねぇ。
今後ともよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.20
21:53

ken #-

URL

こんばんは~♪

ソフトな感じで、綺麗な花を。。。良いですね~♪
また、いつも、鳥の表情を上手く撮られので感心しています。
私には、このようには。。。無理!撮るのに必死なので(笑)
明日天気悪そうですね。週末は寒くなるかもね。
温度差があるから、風邪引かないようにね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.20
23:52

toshi #-

URL

お久しぶりです

いやー、本当に今日は暖かかったですね。
もう春が来たのかと勘違いするくらいでしたね!
1、2枚目の花はなんでしょう?
名前は知りませんがソフトな仕上がりが一層優しい雰囲気をだして
素敵ですね。
久しぶりに花撮りをしたくなりました!
でももう少し暖かくなってからかな!!!

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.20
23:55

北さん #-

URL

こういう「お話」大好きです。

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
00:08

としぞう #yCesVCdk

URL

きれいですね

お花さん(^^)きれいですね!
プライベートで色々あったので・・・癒されてます。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
17:47

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは。
ダイタンな構図のシクラメンにドキリとしました。
攻めの力強さみたいなのも感じたりして。イイですね~(^o^)/

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
18:55

わこ #-

URL

Re: はじめまして~

Tigerうっすさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
またリンクも頂戴できて いつでもお邪魔できるので嬉しい。
また こちらの部屋も貼っていただき恐縮です ありがとうございました。

わたしも一枚目と二枚目のお花の名前を忘れてしまったのです。
毎年みるのに、もう忘れているという日々です。

野鳥は Tigerうっす さんのお部屋でも拝見させていただいておりますが、
本当に可愛い身近な仲間ですね。

何十年も 生きてきてどうして こんな珍しい鳥がいるのに
目にとまらなかったのだろうと思っています^^0

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

お立寄りコメントありがとうございました~v(*'-^*)。


Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
18:58

わこ #-

URL

Re: こんばんは~♪

kenさんへ

こんばんは、ファンタジックフィルターをつかって花をとりました。
春までまだまだですね。梅が咲いてほしいです~メジロとのコラボ撮りたいですね。

kenさんの先日のメジロ ナイスでしたよ~この春はメジロで楽しみましょう^^

明日から気温がぐっと下がるようですね。
kenさんも夜も遅いようなので お体ご自愛下さい。

お立寄りコメントありがとうございました~v(*'-^*)。


Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
19:01

わこ #-

URL

Re: お久しぶりです

toshiさんへ

こんばんは、気温の差がありますね、体調に気をつけてくださいね。
toshiさんの富士 風景写真 繊細で鮮やかで 考えて撮ってらっしゃいますね。

わたしは広角レンズがないので リコーのコンテジなんかで
風景写真を撮りたいなぁって思いました。

春までもう少しですね~コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
19:03

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

北さんへ

こんばんは、関東の生活を楽しまれていますね。
素敵です♪

鳥も動いたところも撮りたいのですが、
なかなか 飛翔や羽ばたきは撮れません^^;;
だからセリフでごまかしたりして・・・・・

お立寄りコメントありがとうございました。




Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
19:05

わこ #-

URL

Re: きれいですね

としぞうさんへ

こんばんは昨日の記事が気になっておりました。
ブログ上でのことか御仕事上かなにかな~って

いろいろありますよね。
口はなんとか と いいますが、 色々な考えのお方がいますね。
相手に誤解を与えてしまった時はとても残念ですね。

今日はスカイブルーのお写真だったので少し安心しましたが・・・
またのちほど~

お立寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
20:22

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

pispofpさんへ

こんばんは、以前とられていたpispofp さんのシクラメンのマクロを
参考にさせてもらったかんじです^^0

花マクロが とれる時期になってほしいものですね。

明日からまた寒いようですね、風邪などに注意して下さい。

お立寄りコメントありがとうございました。



Edit | Reply | 
Thu
2010.01.21
22:07

neko #-

URL

わこたま~こんばんは~♪(=^^=) 
お花とても優しくて綺麗~♪
めっちゃ大好きです~♪(*^▽^*)
それにカワセミさんも凄い!!綺麗な色の鳥さんだね♪
mekoは一度も実物を見たことが無いんですよ~
それから妄想・・・これ最高です~nekoも時々しますよ~♪(*^▽^*)面白いよね♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
00:55

源流 #-

URL

こんばんは

カワセミじゃないですか!
近くにいるのですか?
うちの近くの池にも飛来してきますが今まで二回しか
見た事がありません。
ラッキー・・・

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
17:40

カラー #4vsPLkTA

URL

まつぼっくりとアトリさん、ぴったし合っていますね。
楽しく見させてもらいました。
アトリさん、うちの方では今季まったく姿を現してくれません。
私もこんな可愛いアトリさんを撮りたいです。

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
18:43

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

nekoたまへ

こんばんは、お花の時期が早くきてくれたらいいですね。
雪もみたい気がしますが、降りそうにないし、春が待ち遠しいです。

川蝉ってみじかにいたんです^^
何十年もきづかず生きてきた~笑

北海道にはいないのですね。
そのかわり エゾフクロウや エゾリスや キタキツネなどなど
映画の世界の動物達がいますね。

最近は妄想で野鳥の撮影を楽しんでいます。

nekoたま遊びにきてくれてありがとう☆


Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
18:45

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

源流さんへ

こんばんは川蝉ですよ!!!^^最近 いるのですよ~嬉しいです。
イングリッシュガーデンにいくとだいたいいるんです
でもあそこは三脚をたてにくいので、飛び込みなど動きのある写真は撮れないです。

近くに池に飛来してくるのですか~是非 一度おさめてください。
美しい色ですよね^^

お立寄りコメントありがとうございました。



Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
18:48

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

カラーさんへ

こんばんは、アトリも年によって、姿がみえないのですね。

こちらも鶫がなぜか木の上ばかりで、鶫の地面で群れがいる姿を
みかけなくなりました~モズが多いような気がします。

ルリビタキ綺麗にお撮りでしたね~わたしも今シーズン撮れるといいのですが・・・^^

お立寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?