★ 小春日和 ★

 19, 2010 18:53
こんばんは、三寒四温という言葉が早くでるよuな陽気になってほしいですね。

とはいっても 今日の兵庫は 比較的、気温が高く小春日和だったかもしれません。
ネコヤナギの蕾が膨らんだり、紫木蓮の蕾も膨らんだりしています。



そして、スノードロップが一輪だけ咲いていました。

a




木々はまだまだ芽吹いていません。

a





ニホンスイセンは満開の時を迎えています。

a





今日の野鳥

このEnglish garden Seasons のカルガモのつがいは、
去年に卵を産んだのですが、蛇に睨まれて怖さのあまり逃げてしまい、
卵を温めるのをやめてしまいました。

その後公園のスタッフさんが交代で家に持ち帰ってかえってかえらせた雛のお父さんとお母さんと思います。



今年はうまく育てられるといいですね。

a


a


a






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。





おやすみの日までコメント欄とじますねm(_ _ )mぺこ


関連記事

WHAT'S NEW?