★お昼休憩フォト★

 14, 2010 21:11
今朝起きたら、もしかして雪が積もっているかもと、ゆうべからカメラをセットしていましたが・・・晴れでした。

お昼休憩は、電話当番だったので1時間ずれての休憩で、空が綺麗だったので外にでてみました。

目が回ったらごめんなさい (∩.∩)。


a








a








a








a








今日の野鳥


お正月に食べ過ぎて私ちょっとお腹がやばいかも~(*^^*;)


a






ちょっとお腹ひっこめてあるきましょ~(*^▽^*)ゞ

a

な・ん・て・・・・・妄想をしております(*^-^)。

 





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。



コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。 

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。


関連記事

COMMENT 10

Thu
2010.01.14
22:15

torimy #4a1thY..

URL

おもちゃの国?

なんだか おとぎの世界へ行ったみたいで 楽しいですね。
それから アオジさんの気持ちは わからないでもないですね。
でも 引っ込めて歩けるうちにそうしとかないとね。
「手遅れになると、一気に中年ですわよ」・・・って お伝えください。

そのイチゴ、誰かのおごちそうになるのかしら?

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.14
22:50

シンシア #mQop/nM.

URL

こんにちわ~

お洒落な所だぁ~ (*^_^*)  それに青空の綺麗な事、日本じゃ
無いみたい・・・・・・空気も美味しそう\(^o^)/

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.14
23:15

チュウタのじじ #-

URL

ED 8mm F3.5 Fisheye、良いですね♪
以前SIGMAの15mmF2.8Fisheyeを使っていたのですが、思い通りの写真が撮れないので売却してしまいました。
ED 8mm F3.5 Fisheyeはどれくらいまで被写体に近寄れるのでしょうか?
今度レンズ無しのE-30を購入したので、チュウタ撮影用にとED 8mm F3.5 Fisheyeの購入を考えてます(^^ゞ
でもアマゾンで購入しても6万円以上しますね~高いな~(×_×)

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.15
01:57

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

こんばんは

わこさん いろいろとありがとうございました
本日付で ブログに入院の記事を載せてあります
人間は 気持ち次第で強くなれるものですね
励ましをいただきまして 大いに感謝しています!

魚眼レンズ 楽しいですね!
こんな風に写るんですか・・・
楽しみながら写すのが一番ですよね
相変わらず 小鳥の写真は可愛く写っていますね さすがです!

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.15
08:11

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

職場で撮ったのですか~?魚眼の効果凄い~!
目が回る~って、ほんと、じっと見てると。。(笑)
でも、凄いヨーロピアン調な風景かな?いい感じ。。。
それから、この鳥さんの名は?アオジさんて書いてる方が
。。。そうなんでしょうか?でも、良いですね~!
写真に言葉を載せて。。。e-446

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.15
12:55

のび #-

URL

アオジ、伸び伸び~ですね。
ホント、鳥の首ってよく伸びるんですよね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.15
18:06

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

フィッシュアイでのスナップ、面白そうですね。
空の青さが生きて、とてもポップな感じの楽しい写真です。

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.15
21:07

あだっちゃん #1K815FCc

URL

魚眼レンズ

魚眼レンズで撮った風景、面白く仕上がりますね。
鳥も動作を帰ると随分違って見えますね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.15
23:08

hmako #xte6k0Yo

URL

こんな感じもいいな

ようく存じ上げている花のみち、魚眼レンズで撮った方がいい感じだな。

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.15
23:14

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

楽しそうな街並みですね^^
こちらでは最近見かけない青空で気持ちいいです。
私もアオジが撮れました・・向こうから近づいてきてラッキーでした。
(^ー゜)ノ凸!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?