★ 横顔美人 ★

 13, 2010 18:57
teleconverter EC-14で840mm、トリミングをしなくていいのは嬉しいです♪(*^-^)-♥♡ 。

a

あーいそがしい   




a

あーいそがしい






a

なにか・・・・   いや なにもw(☆o◎)w   







a

黄色いお顔の子・・・も 若いのかな、追いかけられていました。

あーいそがしい







a

あーいそがしい






a

なにか・・・・ いや なにもw(☆o◎)w




いや~横顔美人ですね~(*^▽^*)ゞ






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。



コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。 

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。

関連記事

COMMENT 10

Wed
2010.01.13
20:03

あだっちゃん #1K815FCc

URL

テレコン

1.4倍のテレコンを買ったんですね。
これで300mmのレンズが420mmになり、オリンパスの一眼レフは2倍になるから840mmですね。
今度はなるべく三脚を使って撮りましょう。リモコンスイッチも高いもんではないから買うと便利です。
鳥の飛び出しなども撮り易くなります。
テレコンを付けるとAFでピントが合う時間が今までより多少長くなりますからね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.13
20:41

カラー #4vsPLkTA

URL

テレコンをゲットしたのですね。
先日の魚眼レンズに続き、羨ましいです。
自分に投資は絶対必要だと思います。
これから、どんどん写真を撮って見せて下さい。

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.13
22:15

ken #-

URL

こんばんは~♪

凄い!これって、テレコン使って撮ったのですか~?
私も、X2倍のテレコン持ってるけど・・・。腕ですかね~!
今では、バックに閉まったままで、少し前に、ダルマ朝日を撮ったが
上手く撮れなかったので未使用!鳥がこんなに綺麗に撮れるなら
また、昼間に使ってみようっと!

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.13
22:19

torimy #4a1thY..

URL

こんばんは

これ オンステージ?
頼んできてもらってもここまでは上手くいかないと思いますけど・・・いいなぁ

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.13
22:53

mi84ta #hgo87Ue6

URL

テレコン

こんにちは。
テレコンを買ったんですね。
実は自分も先日にテレコンを買っていたのです。
少しでも大きく撮ろうと思ったんですが、わこさんはteleconverter EC-14で840mmですか。
いいなぁ。秘密兵器を買おうかな。

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.13
23:00

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

テレコン大活躍ですね^^
ノートリでこれだけアップに撮れたら頼りになれますね!
動き回るハクセキレイを見事に写しとめています(^ー゜)ノ☆

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.14
02:10

smile  #-

URL

わこさん、こんにちは。

金縛りに遭いそうな程の強い目線!
わこさん、縄張りに侵略してへん?

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.14
16:26

のび #-

URL

840ミリかぁ。これは強力な武器ですね。
撮るのも楽しそう!

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.14
18:15

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんにちは

840mm手持ちですかー!
世界がとても広がりますね。

なにか・・・笑いました。
レンズを向けながら「いや、とくに」って言いたくなりそうです(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.14
21:16

としぞう #yCesVCdk

URL

かわいい!

癒されました(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?