★タイワンツバキ★

 12, 2010 19:39
a

Fisheyeでタイワン椿




a

Fisheyeで速く昆虫を撮りたいなぁ





a

Fisheyeで八つ手





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとても励みになっております。



 
コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。 

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。



関連記事

COMMENT 2

Tue
2010.01.12
20:11

ecolor #-

URL

初コメです^^

わこさん すっかりご無沙汰しています<(_ _)>
いつもお邪魔しているのですが コメント残さないでごめんなさいね。

のんびり更新の私ですが 今年もどうぞよろしくお願いします♪
新しいレンズが仲間入りしたのですね~
3枚目の写真 好きです♪^^

私は 「大人の科学」の付録の二眼レフをやっと組み立ててます・・・
一体どんだけ放っておいたんだろ・・・^^;
そのカメラで早く撮ってみたいなぁ。

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.12
20:13

あだっちゃん #1K815FCc

URL

カワセミ

タイワンツバキの葉は西洋石楠花の葉に似ていますね。
花は夏椿かな。
最近、カワセミとの出遭いが多いですね。そのうち良い写真が撮れそうですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?