☆猛禽モズさんとの出会い☆

 03, 2010 21:27


こんばんは、お正月の三が日も早くも終わり、我が家は明日から夫は会社、息子はもう授業がはじまります。
わたしは5日から出勤です、親戚が揃って楽しくすっかりのんびりしたので、御仕事が勘が戻るまで心配です(*^^*) 。

a
寄り添う ルドベキアの種






a
モズの女の子かな、鋭い嘴






a
この少し前にメジロを追う~~(@0@;、猛禽らしいモズの姿をみました。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。





☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


コメントをいただいた皆様へ
 

昨日の記事に沢山のコメントをいただきありがとうございました。

今年の撮影は、いまのレンズのまま引き続き 続行します~(*^▽^*)ゞ



わたしの撮影に費やす時間や行動範囲、ひ弱い細腕(?笑?)というのもリンクの方も

よくご存じで(?笑?)うんうん♪とうなずけるアドバイスをいただき感謝です(*ёーё*)


マクロ用、望遠用と、手ごろなデジイチを買うぐらいにしておきます。

ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v




またまた コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は

訪問させていただいて御返事にさせてください いつもごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ。 



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★  


関連記事

WHAT'S NEW?