☆大掃除☆

 26, 2009 21:00
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。      応援が励みになります (*⌒人⌒)   にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ




年が明けるとEnglish garden Seasonsはクリスマスローズで華やかになると思います。

a
少し早いクリスマスローズ ピンク 






a
わたしがいるからルビビタキさんはこないのよ^^




a
クリスマスローズ  グリーン




a
今年はよく出会いましたね




コブハクチョウ


a
ゴクゴク


a
グビグビ




a
なにか?笑




dd
dd
ハクセキレイさんの飛翔。今年も綺麗に撮れませんでした☆\(^^;)。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。




☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


今年もあと6日となりましたね。

今日はリビングの家具をすべて移動して床掃除、そして、ベランダもお掃除、半袖で頑張った一日でした。

いまから年賀状を書きましょう~~~(´‐` ○) 

明日から三年目の『COUNT DOWN 今年のお気に入りの写真 5連発 2009』をいたします~(*^▽^*)ゞ

よかったらお越しください♪(*^ ・^)ノ⌒☆。




コメントをいただいた皆様へ


コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。 

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。  


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★  
関連記事

WHAT'S NEW?