☆ またまた・・・☆

 16, 2009 21:29



a





またまたジョビタキ♀です(*^-^)。


その体重をその細い脚でささえるのは・・・・・なんてふと思いました。

a






何をみてるの?????

a





40肩になりますよ~なんて(*^▽^*)ゞ

a



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。







☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


昨日の記事に沢山のコメント、お写真のお届けを

本当にありがとうございましたm(_ _ )mぺこ。 またお見舞いコメントもありがとうございます。


息子は今日検査入院となりました。右ひじをこわしていたので、左ひじでハンドボールをなげたようです、

左胸部の痛みがあり、かかりつけのお医者さままで府と県をまたいで朝家族3人で車をとばし安静の為と検査入院です。




テストもおわって開放感と、好きなのと、左手なら投げてもいいと思ったのでしょうね。

本当に部活が好きだから、また、ギブスをしてるとか、固定しているとか、見かけではわからい怪我だけに

聞かれても理由もうまく言えないと思います。





自分の持病もそろそろ色々知って欲しいと思っていた昨今でした。

しかし 今回 驚いたのは、私以上に色々調べていて、言われても散々調べた私にも知らない事をしっていました。






どれだけ不安な気持ちになっていた事でしょうね、 わ た し 気付きませんでした。








  


コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。


みなさんのお部屋も素敵な写真が更新されていてコメントをいれたいと思いつつ、

コメントのこせなくてごめんなさい。ごめんなさい(o_ _)o。
  



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


関連記事

WHAT'S NEW?