☆彡夜景とシロハラ ☆彡

 15, 2009 18:04


a

タワーマンション完成30階・・・・我が家は3階(*^-^)  





a

梅田のネオン

 




今日の野鳥


日曜日に撮ったジョウビタキ♀と一緒にいたのが、シロハラさんです。

今シーズンはじめての出会いです♪(*^-^)-♥♡。  

ジョウビタキさんは ルリビタキになると追い払うそうですが・・・・仲がいいのですね(*^^*)


a

黄色いアイリングが可愛いですね






a

藪にかくれて下の実を捜しています。






a

シロハラなのに 白い御腹は撮れませんでした(∩.∩)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。







☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。

ゆうべは月曜日で仕事も忙しく疲れて、カレー鍋を食べたら体が温まって、

ソファーで寝てしまいました~~~~(´‐` ○)、

みなさんのところに伺えなくて、ごめんなさい(o_ _)o。
  

  


コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。


よろしければコメントはこちらにどうぞ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


この記事を更新した後に息子が御腹が痛いと苦しみだして救急病院にいきました。

そして帰ってきて、明日また病院にいきます。いつまでたっても心配はつきないですね~

みなさんちお邪魔だけしました コメントのこせなくてごめんなさい。


関連記事

WHAT'S NEW?