☆.。バレリーナ:*☆

 11, 2009 22:20
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。      応援が励みになります (*⌒人⌒)   にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


白鳥の湖ならぬ  サギの湖

a



バレリーナ

a





a





a





a



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。





☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


 
いま忘年会から帰ってきました、

忘年会の『忘』は心を亡くすとかきますが、

また年を忘れるという意味ですが、そうではなくて、来年にむけて

『望み』をたくすといういみも含めて『望年会』にしましょうと

部長が言いました。いいお話だなぁって思って帰ってきました。





 
コメントが書き込みしずらいというお声をいただきました。

ご迷惑おかけしております。↓の形式に変えてみました。
 

よろしければコメントはこちらにどうぞ



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

関連記事

WHAT'S NEW?