☆彡 twilight ☆彡

 08, 2009 20:41
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒人⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 
朝おきると空が綺麗でした。

twilight    色

a



sunrise  日の出

a



stream  流れ
  
a



the light of day    夜明け

a




blue sky    青空 

a




一日を終えて戻ってきたモズさん 

a




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。
 


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


関連記事

COMMENT 17

Tue
2009.12.08
21:06

Oさん #-

URL

今朝はこの冬一番の冷え込みでした。
きれいな朝焼けですね。
こんな朝の風景が見られるんですね。素晴らしいです。

早起きしないと見られないですね。

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.08
21:16

あだっちゃん #1K815FCc

URL

綺麗な朝焼けでしたね。
自宅から見れるのは羨ましいです。
朝、天気が良いと何か良い事がありそうな予感がしますね。
百舌鳥さんも可愛いですね。

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.08
21:27

fragment #khGUFOY6

URL

twilightな時間帯の4枚の色合い最高ですね。

釣りに出るときにはその頃にはすでに海の上にいるのに
釣りに行かないときにはどうしても起きられなくて
私には滅多にお目にかかれないものですから、、、

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.08
21:49

HIRO #mQop/nM.

URL

こんばんは。
コメントありがとうございました。

空のグラディーション綺麗です。
立派な風景写真です。
これからも風景写真写して下さい。

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

応援のポッチ




Edit | Reply | 
Tue
2009.12.08
21:59

katsu #Z8jMx/GY

URL

日曜の夜からこっち、寒くなりましたね。
寒いのはめっちゃ苦手なんですけど・・・
釣りに行かなくなった昨今、殆ど見ることのない
日の出のシーンですわ(^^;


Edit | Reply | 
Tue
2009.12.08
22:06

バンジーノ #-

URL

こんばんは~
ベランダから日の出が見えて素敵ですね^^
晴れを約束してくれる太陽を見ると気合が入ります。
コチラでも晴れた朝は霜が下りるようになりました・・だんだん
冬に向かいますね(^ー゜)ノ凸!

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.08
22:14

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

こんばんは
素晴らしい夜明けですね 綺麗な一日の始まりですね
青空もいい色ですね小鳥も素晴らしいです

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.08
22:56

ecolor #-

URL

わこさん こんばんは^^

昔 若かりし頃 いつもウトウトしながら聞いていたラジオ番組があります。
そう あの有名な城 達也さんの『ジェットストリーム』
わこさんの空の写真を見ていたら その番組を思い出しました。

息子さんはいかがですか?
早く元気になぁ~れ^^

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.09
01:17

デイジー #XqQXxvIc

URL

こんばんは♪
空気が冷たくひえて済んでいる冬の明け方の空は、
とても綺麗な色のグラデーションを見せてくれますね^-^
素晴らしい一日の始まりを告げてくれる夜明けの空、
ウットリと拝見させていただきました~o(〃^▽^〃)o
ありがとうございます☆

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.09
07:22

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪↑のコメントが変に送られました。
書き込み欄がおかしいようで・・・・。改めて、また、夜にコメ入れますね。
今から出勤します。ごめんなさい!

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.09
08:43

チュウタのじじ #-

URL

晴れる日の、日の出の数分位は本当に綺麗ですよね♪
私はチュウタの起きる時間に合わせて起きるので、日の出をみられる機会が多いです。
綺麗なので写真に残しておきたいとの思うのですが、いかんせん外は冷え冷え…なかなか外に出られません(窓越しだと窓が汚くて…^_^;)
鳥さんの構図、良いですね☆
私が撮ると、なんか殺風景になってしまいます(×_×)

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.09
12:35

のび #-

URL

うっ、綺麗にまとまってますね。
モズはまだ、名残惜しそうにも見えますが・・・

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.09
17:31

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは。
高台(それとも高層?)にお住まいなのでしょうか、
朝日も夕日も自宅から撮れるなんて羨ましいです(^^

オレンジ系4枚に続いて、青空!!という構成も面白いです!

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.09
17:41

neko #-

URL

わこたま~こんばんは~♪(=^^=) 
メッチャクチャ素敵~~♪
こんな素敵な景色が見れるんだね~凄いよ♪(*^▽^*)
色合いがとても綺麗ね♪
特に2枚目がお気に入りのnekoです~~(^_^)vブイ♪
わこたま~いつも有難うね~(^人^)感謝です♪

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.09
17:58

カラー #4vsPLkTA

URL

綺麗な日の出です。
都会でも、こんな素敵な日の出が見られるのですね。
それから一転して、真っ青な青空。気持ちが良いです。
モズさん、お帰りなさの写真ですね!

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.09
21:13

hhmako #xte6k0Yo

URL

夕焼けから朝日・・・いいですね。
早起きは三文の得といったところでしょうか。

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.09
21:46

としぞう #yCesVCdk

URL

こんばんは!
朱・・・ホントに綺麗な朝と夕

夕焼け撮影やってみます!
よいトリガーをいただきました。

ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?