*・☆.秋のアオジ。☆.。

 06, 2009 18:59
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒人⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
  

紅葉も終わりを迎える中

a






藪の中から

a




チッチッチッ

a



大好きなアオジさんを見つけました、このシーズンはじめての出会いでした。


a




お腹の綺麗な柄に

a




可愛い嘴に、可愛い瞳です。

a




ちょっと沈んでいた事があり、家にいたいなぁって思っていたのですが、

この部屋があるお陰で、写真撮りに行こうと出かけて、素敵な出会いがあり、

本当に少しの間の気持ちの転換が出来てよかったです♪(*^-^)-♥♡ 。






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。
 


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


関連記事

COMMENT 13

Sun
2009.12.06
21:03

furu #gmpaJu9Q

URL

こんばんは。
アオジさん、可愛いですよね(^^
私も今日、出会ったのですが、撮れませんでした(T_T

機会を見つけて気分転換してくださいね。
ぽち

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.06
22:36

バンジーノ #-

URL

こんばんは~
燃えるように色づいたモミジですね
草むらに落ちた葉も綺麗^^
アオジに出会えましたか・・可愛いですね
自然は気持ちを癒してくれます(^ー゜)ノ☆!

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.07
02:00

としぞう #yCesVCdk

URL

ほんと、綺麗です。
どうしたら、こんなに綺麗に撮れるのかぁ。。。

勉強します!

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.07
04:44

Oさん #-

URL

紅いもみじの葉がきれいです。
ウグイスさんやあおじさんとの出会いがあったいいですね。
いろいろなことがあって出かけることが一寸と思う時も
出ればこうした出会いがあります。
進まないと進歩も発見もないんですね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.07
05:33

デイジー #XqQXxvIc

URL

おはようございます♪
可愛いアオジさんとの出逢いがわこさんの心を癒してくれたんですね。
よかったです~♪
それにしても、どうしたらこんなにいつも可愛い鳥さん達と出逢えるんでしょう?
私、滅多に出逢えません><

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.07
08:47

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

紅葉も終わりですね~♪綺麗な真っ赤な紅葉いいです。
この小鳥さんも可愛くて、いつも拝見してて、この鳥たちの
表情にも癒されますね~!素敵ですよ。
私も、年末に向けて、朝早く、夜遅く。。。の日々が、
休みも疲れて朝寝~!朝日、サボってます(笑)
たまには、撮りにも。。。また、見て下さいね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.07
10:01

katsu #3UchhXRo

URL

おはようございます!

秋の名残、一枚目の紅葉が素敵です。
もうすぐモノトーンの世界がやってきますね。
その中で黄色いお腹のこは貴重ですね~
今の時期は藪の中が多くてウグイス同様、なかなか外には
出て来てはくれないのでカメラマン泣かせのこですね。
恥ずかしがりやの女の子みたいですが、いいとこに出てくれて良かったですね\(^o^)

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.07
12:01

のび #-

URL

イイ紅葉ですね。
それに、アオジくんに気分転換させてもらってって、イイ話です。

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.07
17:21

カラー #4vsPLkTA

URL

大好きなアオジさんに会えて良かったですね。
紅葉の中、とても素敵です。
昨日は、余計な事を書いてゴメンなさい。
私のPCの調子が悪いのですね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.07
17:36

ユウスケ #-

URL

こんばんは
小康状態からちょっと しんとくなったりしました 寒さのせいだと思います

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.07
17:40

pispofp #/.OuxNPQ

URL

わこさん、こんにちは。
1枚めのモミジ、流れの中にいるような感じもして、
良い雰囲気ですね!

鳥の名前を教えてもらってありがとうございました。
このアオジくんも似ているように見えてしまう私にとって、
鳥の識別は険しい道のりのようです(^^;

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.07
19:42

あだっちゃん #1K815FCc

URL

アオジと遊べて良かったですね。
可愛い鳥ですね。
都会のアオジは地鳴きしかしませんが、夏の戸隠で見たアオジは囀っていました。かなり良い声です。
この時はビックリしましたね。

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.08
08:39

binbird #x9c5GV3o

URL

気持ちが沈んだときにも『えいっ!』と一歩外に出てみると
心が軽くなることありますね。
可愛いアオジに逢えて、よかったですね(^^)
うちにはキアオジという鳥が来たことあるのだけれど
とってもよく似ています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?