☆彡 雨の一日 ☆彡

 05, 2009 18:56
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒人⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 


以前アップした ☆仙人草とバン☆の記事でh.ma-koさんがおっしゃっていたように、花が仙人の髭(?)のようになっていました。

仙人の髭

a




a



小 紋

a




八つ手と楓

a



綺麗な瞳

a



雨の日のウグイス

a



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。




☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★
関連記事

COMMENT 9

Sat
2009.12.05
20:57

furu #gmpaJu9Q

URL

こんばんは。
小紋とネコちゃん、綺麗です(^^
ウグイスも出てきてくれたんですね。
ぽち

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.05
22:04

hmako #3pBQla.A

URL

仙人草、こんな感じになったものは見たことがありません。
見事な仙人の髭ですね。

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.05
22:08

llama #vRIqKcfI

URL

わこさん、こんばんは~^^
ニャンコちゃんの青い眼に引き込まれ、しばし見入ってしまいました。ホントにキレイな瞳ですね♪
『小紋』て、着物の小紋ですよね。こんな素敵な柄行があったら、後先考えずに買ってしまいそう・・・。
危ないこと。自粛、自粛!
でも、絶対買うわね、たぶん(笑)
そう言えば紅葉柄って持ってないし。

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.05
23:01

rei #FV4vAlTI

URL

すご~い!!
千人の髭。。なんだか羽毛のようですね。
柔らかくて気持ち良さそう^^

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.06
01:59

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

こんばんは どの写真も素晴らしいですね
新潟はずつと雨降りのようです 雪にならないから助かりますけれど
八つ手と楓いいですね 我が家にも八つ手は有るのですがこう上手くは写せません 素晴らしい写真の数々ありがとうございます

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.06
09:02

あだっちゃん #1K815FCc

URL

小紋は良い写真ですね。なかなかこのような状態の落葉を見ません。
雨の中でウグイスを良く撮りましたね。SSが上がらないから、手ブレになりやすいですよね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.06
17:31

fragment #khGUFOY6

URL

千人の髭っていうんですか?
どうにも写真に撮りづらい被写体だと思います。
私では撮れないもののひとつだと、、、

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.06
18:00

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは。
3枚めの色合いが…じわりと沁みてきます。

ネコちゃんの、「え?、と・・撮るの?」といった表情もカワイイですね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.06
18:37

T.Mond #-

URL

きれいな状態の落ち葉の小紋、すばらしいです。
青い猫の眼、とても綺麗で吸い込まれそうです(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?