「御当地スズメ」

 04, 2009 21:37
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒人⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 

のびさんの「御当地スズメ」の企画 にのって在庫からのスズメさんです、これといって落ちはないのですが・・・・今の気持ちを

可愛い瞳のスズメさん

a





a



こんばんは、昨日の記事ではコメントをしずらい内容にもかかわらず、


皆さんの心強い温かいコメントをいただき気持ちが固まったというか、


今はしっかり傷を治して、親として避けることなく、お互い向き合い


話し合い歩みたいと思います。本当に皆さんありがとうございます<(_ _)>






親になるって大変だね

a



いろいろあるわね

a




気持ちしっかり持って前を向いて歩みましょう 

a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★



関連記事

COMMENT 10

Fri
2009.12.04
22:46

セラ #PTRa1D3I

URL

こんばんは♪
はじめましてm(_ _)m
先ほどはご訪問ありがとうございました
いやん♪もう1枚目…とろけそうなくらいかわいいスズメさんですね~
きっとこの子は女の子ですね
目がかわいすぎます(*ё_ё*)きゅん・・
最後3枚のお写真もいいですね
親として 出来ることを精一杯してあげられるといいなぁと思っていますが
押し付けになってしまったり 気持ちをわかってあげられなかったりしてしまいます
親も子と共に成長しないといけないですよね

しかし…のびさん企画に乗っかるには 自分の写真が下手すぎて 恥ずかしくなっちゃいました(^^;

また遊びに来させてくださいね♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.04
22:47

torimy #4a1thY..

URL

おしゃれなスズメさん こんばんは・・・・
あどけなくって、かわいくて、最高のスズメさんですね。
さてさてどんな大人に育つやら・・・?
なんなら 一人 私んところでお育てしましょうか?

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.04
23:41

のび #-

URL

まあかわいい、お子ちゃまじゃないですか!
それに、梢の2人もイイ感じですやん!!
こっそりあれこれ持ってそうですねぇ。

あ、上に企画立案のプロモーターがすかさず来てますね。

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.05
00:02

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

スズメの瞳にひたむきで純真な輝きを感じました。
「 気持ちしっかり持って前を向いて歩みましょう 」
とわこさんの中でも気持ちが整理できたようで
よかったですね^^
時間が解決してくれればいいですが・・ ポチッ!

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.05
01:10

としぞう #yCesVCdk

URL

こんばんは!

すずめさん・・・ホント可愛すぎです!

しばらく、鳥を観察するような気持ちの余裕がなかった自分に気がつきました。
ありがとうございます!

鳥さん撮ろう!
望遠がいる・・・。

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.05
03:22

ユウスケ #auCAYRBQ

URL

雀かわいいですね

こんばんは
すずめさん見て 何か忘れている・・・白鳥 そうです 昨年何度も失敗して 今年も失敗するかもしれませんが撮りたいです 55歳のやんちゃ坊主です 

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.05
14:53

furu #gmpaJu9Q

URL

とっても可愛いスズメちゃん(^^
ぽち

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.05
18:37

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは。
スズメのススメ…でしょうか(^^;

1枚め、小首をかしげた仕草がカワイイですね。

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.05
19:54

Angel #pmXXcNkk

URL

こんばんは~
お~ 超かわいらしいスズメさんです~♪

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.05
23:49

smile  #-

URL

わこさん、こんばんは。

最もすずめらしいすずめじゃあーりませんか!
ボロは着てても、心は・・・。

実はこのボロにとても惹かれてますがね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?