☆.。雨といえば:*☆

 03, 2009 22:03
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒人⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 


雨といえば

a




雫の面々です

a





a








a





a





そして 涙 が・・・・

a





このブログをはじめた時に、写真を中心のブログにする為に、以前のお部屋からお引越ししました。

ご存知のお方もいらっしゃると思いますが、以前のブログは色々な悩みを聞いていただき、弱いわたしは

皆さんから心温まるアドバイスで助けられ、後半は感謝 感謝のブログでした。





・・・あれまた?・・・・・とおっしゃる方も多数いらっしゃるかと思いますが 悩み聞いてください(*v.v)




子供は部活をするのが楽しみで学校にいっているようなものです。

先日、傷めた肘を現在治療中ですが、このまま同じ所を怪我をすると関節が破壊されてしまいます。



どんなスポーツも自由にしたよね~そう思いにふけり、ひとり車に乗っていると涙がでました。

いろいろな障害をもって生まれてきた子供がいます それぞれの大小の悩みがありますよね。




本人の気持ちが第一と思っても、今後の事を思うと、目先の日常より、利き腕の肘を痛めるというのは、

人生半ばを過ごしてきた大人の考えでは、いろいろな場面で支障をきたすと思います。

 

安静にして2週間後診察です・・・いま悩んでいます・・・・・




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。




☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


関連記事

COMMENT 8

Thu
2009.12.03
22:42

fragment #khGUFOY6

URL

こんばんは

一枚目のこみじの赤にワッと目がひきつけられてたら、2枚目以降は雫の美しい写真、いつもながらお見事です!

それにしてもお子さんの肘ご心配ですね。
私もスポーツで大学まで行ったものですし、子供3人ともそれぞれにスポーツを続けていますので、わこさんの状況よく理解できるつもりでいます。
今は診断の結果がいいほうに出ることを祈っています。
お大事にしてください。

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.04
02:08

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

辛いですね

こんばんは
私は中2の時部活で左腕折ってしまいました 柔道で乱取りしていたときのことです 相手を背負い投げしている最中バランスを崩し 相手の人が左腕に・・・
完治するまで3ヶ月かかりました しかし柔道はあきらめられず 中2の終わり頃 初段を取ることが出来ました
私の場合は利き腕でなかったのが何よりでした 背負い投げはなるべくしないようにして 巻き込みが中心になりました 巴もよくやりました

お子さん自由にスポーツがやれないのは可哀想ですが
お医者さんの言うとおり聞いて じっくり治すことが一番だと思います 関節は癖になるとよく聞きます しかし今は治すことが一番 正直言って折った腕は20才頃まで時折痛みました 寒くなるとか 梅雨のときでした 腕を回すとコキコキと音がするんです 
スポーツはしたいでしょうけれど 我慢もしないといけませんね
私も来年になったら 手術しようと思っています 寝間の2階の階段が登れなく 今は一階の居間で寝ています だから我慢して結果いいほうになることを願いましょう

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.04
11:07

のび #-

URL

雨の日の葉色は特別ですね。
わかってはいても、なかなか出掛ける気が、ね。

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.04
15:07

Oさん #-

URL

1枚目の鮮やかな赤が目に飛び込んできました。
雫の捉え方がいいですね。

息子さんの肘心配ですね。でもきっと良くなると思います。
こんな時はいつも心配ですけど、良い方へものごと考えれば多少気が楽になりますよ。

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.04
17:26

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

1枚め、赤いカーペットですね。
私の仕事場と一緒です(嘘)

診察の結果、スポーツを再開できる方向に進むと良いですね。
それを心よりお祈りいたします。

私事ですが、
長くやってきたことを受験のために1年断ったことがあります。
受験が終わった時には、そのことへの興味は醒めていました。
別の楽しみを見つけたからかもしれませんが、再開する気持にはなりませんでした。
若かったからかもしれません。

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.04
17:26

由乃 #SFo5/nok

URL

1枚目のお写真の、鮮やかな赤に見惚れてました
自然の美しさ・・・素晴らしいですね

息子さんの腕心配ですね
本人はスポーツを続けていきたいけど
もしまた怪我をしたら・・・って思う親心もよ~くわかります
怪我をしないという保障もないのですもんね
お医者さまの診断結果を聞いたうえで、よく息子さんとご相談なさってください

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.04
21:16

ken #-

URL

こんばんは~♪

1枚目の紅葉の絨毯~!やっとめぐり合えました。
わこさんの写真で、ありがとう~!これで気が済みました。
京都まで行っても、これだけはお目にかかれず!
諦めてました。今日見れて。。。それから、葉っぱに
付いた、宝石はお見事です。素晴らしい「な・み・だ」
ですね。綺麗な雫、良いね~♪

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.05
01:07

としぞう #yCesVCdk

URL

もみじが本当に綺麗ですね。
雨は色をひきたてるのでしょうか?


息子さんの腕は、心配ですね。
うちの娘も中学時代に背骨の一部を骨折し、
大好きなバレーをあきらめざるをえませんでした。

ちょっと、保健室にこもる時期もありましたが、
今は、「マキダイ命!」と言いながら、明るい高校生活を送っております。

不安があるのでしたら、二つ以上の病院で見てもらうのもいいかもしれません。
娘は、2つの病院は原因を特定できず、3つ目でやっとわかりました。

また、私は、まだ試しておりませんが、
関節などには、グルコミン酸とコンドロイチンを一日に
55kgから89kgの人は、グルコサミン1500mg、コンドロイチン1200mg、
90kg以上の人は、グルコサミン2000mg、コンドロイチン1500mg
の摂取が効果的との話もあります。

グルコサミンは軟骨の生成を促し、コンドロイチンが軟骨の破壊を防ぐ働きをするそうです。

医師に相談されることをおすすめします。
あまり、お役に立てず・・・すみません。




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?