☆彡 柊南天と窓 ☆彡

 02, 2009 22:09
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒人⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 


冬咲きの”柊南天(ひらいぎなんてん)

a



構図が難しいお花~次はもう少し綺麗に撮りたいです。

a







窓シリーズです(∩.∩)

葉っぱの窓から見えるシソの葉。


a





あーん バクッの記事と同じ窓です(*^▽^*)ゞ

デート


a




その1階の窓に写りこむ手塚治記念館と黄色のセンナの花

a



写りこむ32階のマンション 

a






今日の野鳥   靴べらのような嘴のハシビロガモさん(*^-^)
 
a




今日も11月中旬の気温で、仕事中 銀行と郵便局に行く時には青空が広がって撮影日和でした。

おやすみの明日の午後は、なんと雨に気温が今日より6度ぐらい寒くなるそうです~~~(´‐` ○)

もう在庫がないです~何か撮れるといいですが・・・・・・明日はみなさんちにコメント残せそうです<(_ _)> 。 




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


関連記事

COMMENT 11

Wed
2009.12.02
23:12

mi84ta #hgo87Ue6

URL

こんにちは。
前のデジカメに不満で、新しいデジカメを買ったんですけど、以前に言いましたっけ?
何を買ったかは、カメラの日(11/30)の記事でわかりますよ。

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.02
23:53

fragment #khGUFOY6

URL

こんばんは

柊南天って言うんですか、そのお花。
確かに全体を撮ろうとすると、難しそうですね~
部分的なアップだといいんでしょうけど、、、
どう撮られるのか楽しみに待っています。

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
12:03

のび #-

URL

おんなじ顔でも、食えるヤツがいたり、食えへんヤツがいたり・・・
それに、鼻のあるヤツとないヤツがいることにも気が付きました。
どうだ、スゴいだろ!(って、何が?・・・やね)。

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
15:46

Oさん #-

URL

わこさんこんにちは。
柊南天 我が家にもあったんですが、だんだん小さくなって絶えてしまいました。
きっと寒すぎたんだと思うんですが。
こんな花が咲くんですね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
17:20

闘将・N #lEPD.dko

URL

わこさん、今晩は。
一枚一枚素敵な画像で素晴らしいですね。シソの葉を
綺麗に切り取られ見事です。私も先日、ハシビロガモの
雌に出会いましたが雄には会っていません、次回は会
いたいと思っていますが、柊南天の花も可愛いですね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
17:32

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは。
窓クン、ふたり居たんですね。
右のヒトは…少しケガしてます?
ケンカでもしたのでしょうか?(^_^;

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
17:46

binbird #-

URL

こんばんは。
柊南天の優しい色合いに和みます。
虹色の窓が変わっていますね。

ハシビロさん、なかなか濃いお方(笑)
あったことないんです、会いたいな。

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
20:20

furu #gmpaJu9Q

URL

こんばんは。
柊南天。マクロで撮ると、なんか豪勢ですね(^^
ぽち

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
20:34

あだっちゃん #1K815FCc

URL

柊南天

この柊南天の花は立派ですね。
見事な木ですね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
21:56

smile  #-

URL

わこ 様


こんにちは。
記念館のドームって、色んな物にみえますね、
どうゆう、デザイン経歴なんやろか?
灯台元暗しやね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
22:02

jry24 #m7rZUBLE

URL

わこさん、こんばんは!
柊南天、ピンクと黄色が可愛いです。
花が小さいわりに、グーンと長い茎に密集して咲いているので、撮るのが大変そう^^
窓に写りこむ手塚治虫記念館がカッコイイです。
ハシビロガモさん、靴べらみたいな嘴、笑ってしまいました^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?