☆彡 シクラメン ☆彡

 30, 2009 23:16
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒人⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



この色は 


a



いまのこころの 

a



わたしです  俳句 ☆\(^^;)


a





こんばんは、今日は息子の持病の関係で、朝から2時間車を走らせて病院にいき、

そして、学校へ送っていって、御仕事いって、かえってきて子供のように夕食の間に居眠りをするという

そんな目まぐるしい一日でした。その後ソファーで寝てしまうネムネム状態です・・・・(Θ_Θ)。



わたしはブログにいただいたコメントを、携帯のメールに飛ぶようにしています。

ダイレクトにコメントを拝見しています。携帯からコメントをいただいたお部屋を出先から

見ることもあります、その場で御返事ができればいいのですが、読み逃げばかりですみません。




そんな中、ぼやぼやのヒヨドリや昨日のライオンキングのような仮面のような^^ 

カメムシに沢山のコメントをいただいたのを読んで、感謝 感謝 です。

おひとり おひとり コメントのレスポンスもできないまま 次の記事をアップして申し訳ありません。




みなさんに対してのこの気持ちを、このシクラメンの綺麗な色に当てはまることが出来ました。


これからみなさんのお部屋伺います。記事更新がやっとで、コメントを残せなくて

みなさま、ごめんなさい。 <(_ _)>





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。


テンプレートを小さい野鳥が大きく見えるように1カラムに変えました。

右うえからコメント欄に入ってくださいませ (*ё_ё*) 。

いろいろ変わってわかりにくくて、みなさん ごめんなさい<(_ _)> 。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★



関連記事

COMMENT 17

Tue
2009.12.01
00:13

としぞう67 #yCesVCdk

URL

綺麗です! 可憐です! すごいです!
うまい言葉は、浮かびませんが、
優しい色に包まれて、心がふわっとした感じです。
本当に見入ってしまいました。 ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
01:02

クラクラ #-

URL

はじめまして!
昨日、おいらも実家に帰って姪の農園で!
シクラメンを頂いてきました。。。
赤とピンクで悩み、ピンクを選びました(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
02:58

smile  #-

URL

わこ 様


ご苦労様でした。
仕方ないのでしょうが、病院(専門医?)が遠いのも、母子共に、大変ですね。

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
06:08

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

おはようございます

大変ですね 無理をせずやれる時にやりましょう
シクラメンいい花ですね ピンクの淡い写し方がとてもいいです

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
09:53

floche #-

URL

わこさんのこころ色したシクラメン。
よし、私も次は俳句にチャレンジだ。

どうか、ご無理をされないように。
コメレスのことなんて気にしないで、たまにはゆっくり休んでください。

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
11:12

fragment #khGUFOY6

URL

こんにちは

こうしたやわらかい表現、さすがですね!
お忙しい中、お体に気をつけてください。

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
11:49

Oさん #-

URL

こんにちは。
淡いピンク色がいい感じですね。
写真と俳句(川柳)で表現したいと思いつつ、何も浮かんでこないんです。
きっとセンスがないんですね。
ゆっくり、のんびり行きましょう。それが一番

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
12:13

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんにちは。
シクラメンって撮ろうと思うと意外と難しいんですよね。
なかなか「らしさ」が出なくて。

わこさんが撮ったシクラメンは、
ピンクのソフトな雰囲気で統一されていて、とてもイイです!

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
12:24

ゆかじゅん #v6af..5Y

URL

こんにちは。
わこさん、体調を崩されませんように!
応援ポチさせて頂きました。

柔らかい色で心が和みました(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
12:26

のび #-

URL

これくらいなら オレにもわかるぞ シクラメン(字余り)
バカでスンマセン

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
17:26

由乃 #SFo5/nok

URL

わこさん、こんばんは
お忙しそうですね(汗)
お疲れでしょう?
ゆっくりできる時間は、のんびりお過ごしくださいね

シクラメン素敵です~~
綺麗なピンクがなんともいえません
我が家もそろそろシクラメン買ってこなきゃ~~

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
19:08

torimy #4a1thY..

URL

こんばんは

もうこの花の季節ですね。
最近は やたらと品種改良されて、いろいろなシクラメンを目にしますが、
私はやっぱり、こういうのが好きです。

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
19:13

binbird #-

URL

お花に疎い私も、シクラメンは知ってる~!!
って、自慢してどうする、ですね(^_^;
今の季節にイメージするのは、これか、あとは
ポインセチアでしょうか。
華やかなポインセチアもいいけれど、私はシクラメン
の方が好きかな。この色とても好みです。

ますます忙しくなる時期だし、お体大切ね♪

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
19:56

furu #gmpaJu9Q

URL

こんばんは。
超忙しいようですね。お体に気をつけて。
レスは、気にしないで(^^

シクラメンは、デジイチを買った頃、マクロでよく撮っていましたが、
最近は、マクロもさっぱりの状態です(^^;
ぽち

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
20:05

あだっちゃん #1K815FCc

URL

シクラメン

ピンクのシクラメン、良いですね。
何故か布施明の歌を口ずさんでしまうのでした。

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
21:12

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

ご訪問ありがとうございました

こんばんは
今日仕事から帰る時 夕陽がとても綺麗でした 真っ赤に焼けていました カメラ持っていたら写せたのにと残念でした 

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
21:40

jry24 #m7rZUBLE

URL

こんばんは!

わこさん、こんばんは!
この色はいまのこころのわたしです。
とても優しい落ち着く色ですね。
気品にあふれているように感じます。
お忙しい生活、体調に気をつけて下さい^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?