☆★☆*…たくましく…*★☆★

 29, 2009 20:02
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒人⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 


ひっそりと・・・

a




黄色の花に

a




カメムシさん

a



寒に耐えて うごきが鈍い 短歌でした ☆\(^^;) 

a




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。


 


今からiPodでPCを使うそうです~のちほどみなさんち伺います~(*^-^)


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。


テンプレートを小さい野鳥が大きく見えるように1カラムに変えました。

右うえからコメント欄に入ってくださいませ (*ё_ё*) 。

いろいろ変わってわかりにくくて、みなさん ごめんなさい<(_ _)> 。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

関連記事

COMMENT 17

Sun
2009.11.29
20:11

由乃 #SFo5/nok

URL

こんばんは
黄色い花の中にひっそり佇む虫さん
カメムシなんですかぁ?
こんな色のカメムシ初めてみました
寒くなって、動きも鈍くなってるんですね?
私も同じ、寒さのため動き・・・・鈍いですw

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.29
20:20

furu #gmpaJu9Q

URL

こんばんは。
オオホシカメムシでしょうか。
こうやって見ると綺麗ですね。
でも、やっぱり臭いのかな(^^;
ぽち

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.29
20:24

ユウスケ #-

URL

カメムシ

こんばんは
こちら新潟はカメムシ今年は少ないようです 雪が少ないと昔から言われています しかし実際はどうなんでしょう
何だか 身体と写したい気持ちが正反対の毎日です

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.29
21:08

torimy #4a1thY..

URL

おもしろいカメムシさんですね。
のびさんちのハエトリ君にも、相当ノックアウトされたけど、このカメムシさんの カチッと曲がる触角、たまりませんね。
直角折れるだけでなく、ちゃんと曲線も描けるんでしょ?こんなのほかにあるのかなぁ?
それから カメムシを名乗るからには、いざという時、阿野ににおいも出すのかな??

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.29
21:11

torimy #4a1thY..

URL

お詫び

すみません、ひとつ前
余計なところが漢字変換されていってしまいました。ひらがなで読ん度いてください。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.29
21:30

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

ヒメホシカメムシくんですね^^
越冬前の最後の食事かな・・翅模様が人面に
見えるんですよね(^ー゜)ノ☆!

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.29
21:42

pispofp #-

URL

こんばんは。
このカメムシの背中の模様、顔に見えますね。
3枚目の写真とか、とくに。
アフリカの人形?みたいな雰囲気です(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.29
21:51

jry24 #m7rZUBLE

URL

わこさん、こんばんは!
面白い柄をしたカメムシですね^^
黄色いお花の前ボケがきれいで、カメムシさんがとても華やかに見えます。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.29
22:39

奥森 #-

URL

こんにちは。
カメムシってあんなにカラフルなものもいるんですね。
茶色いのしか見たことが無かったのでビックリでした。
ちょっと東南アジアのお面にも見えますね。
このカメムシも臭いんですかね~~???

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.29
22:40

katsu #Z8jMx/GY

URL

こんばんは~!

ん、な・・・なんだこりゃ・・・?これもカメムシですかぁ~
初めてみました!普段からいかに注意深く見てないかですね~
一度、つまんでみてください\(^0^)
いやいや、珍しいものをありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.29
23:31

fragment #khGUFOY6

URL

こんばんは~

カメムシも北海道とは種類が違うんでしょうね。
私は見たことありません。

わこさん、これだけ更新していくのを毎日撮られているんですか? すごいですよね~

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.30
08:46

binbird #-

URL

わこさん、おはよう(^^)
この虫、カメムシなんですね、びっくり。
羽の模様が、人の顔みたいに見えて、まじまじと
見ちゃいました。
夫が昔旅先で買ってきた、ちょっと怖いお面にも
似ているみたい。
こんな模様なら、敵もギョッとして近寄らないかもね。
ふんわり感漂う黄色いお花が可愛いです(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.30
09:45

のび #-

URL

あ、おんなじの撮ってるよ(多分)。
もっとも、花の上ではなくて
地べたで凍えてるっていう寒々しい画やけど・・・
やっぱ、花が似合うね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.30
17:09

カラー #4vsPLkTA

URL

え、こんなカメムシも居るのですか。
すいぶん体が細長いですね~。
真上からると、顔のようです。黄色のお花に似合います。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.30
18:13

デイジー #XqQXxvIc

URL

こんばんは♪
こんなカメムシさんがいるんですね^-^
背中の模様が人の顔のように見えて面白いです~☆
~~族とかのお面にありそうですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.30
19:45

 #-

URL

わこたま~こんばんは~♪(=^^=) 
お久しぶりです~元気にしてましたか~♪
わこたまのお部屋でお花を見て癒されましたよ~♪
それにカメムシさん・・こんなカメムシ初めてみました
もぅ可愛くてビックリです~♪(*^▽^*)
いつもコメント有難うね~わこたま(^人^)感謝です♪

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.30
20:58

あだっちゃん #1K815FCc

URL

カメムシ

カメムシって、こんなに綺麗な虫なんですね。
あまり見た事がありません。
黄色い花はアワコガネギクだと思います。
綺麗な取り合わせですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?