★:*・☆あーん☆.:*・★

 27, 2009 22:06
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒人⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 

ビーンズ
a



あーん バクッ

a











秋色の面々



a




a





a






a



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。


 
 
明日もお天気は良いようです。みなさん良い週末をお過ごしください 
 
わたしは午前中、マンションの配水管清掃で在宅しないといけなかった とほほ~(´‐` ○)


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。


テンプレートを小さい野鳥が大きく見えるように1カラムに変えました。

右うえからコメント欄に入ってくださいませ (*ё_ё*) 。

いろいろ変わってわかりにくくて、みなさん ごめんなさい<(_ _)> 。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★
 
関連記事

COMMENT 20

Fri
2009.11.27
22:25

pispofp #-

URL

わこさん、こんばんは。

食べてますね!(笑)
もう、口のまわりなんかもスゴいことになってますо^∇^о

こーゆーの見つけたときって、
カメラかまえながらニヤリってしちゃいません?

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.27
22:32

奥森 #-

URL

こんにちは。
本当だ!窓が赤い葉っぱを食べてますね!!
美味しそうに食べている気が・・・。
あ~~ん、美味しいわぁ~~って言ってるように見えます(笑)。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.27
22:51

ユウスケ #U4sqHcGI

URL

素敵

こんばんは マクロ撮影素晴らしいですね がんこGさんだから どうしてもズームで写してしまいます マクロレンズ使ったことは数回 でも昨年調子のいいとき夏山形の月山に8合目から山頂に登った時使いましたマクロレンズだけで 三脚かついで・・・
今度また使ってみます うまくは写せないと思いますけれど

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.27
23:22

fragment #khGUFOY6

URL

こんばんは

こちらではなかなか見ることの少ない蔦、いいですね~
それに今日だけじゃないんですが、わこさんってマクロ使ったときのボカシうまいですよね~
私にはどうしてもこれがうまくできないんですよね~
どうかご教授をお願いします。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.27
23:27

デイジー #XqQXxvIc

URL

こんばんは。
紫陽花が枯れた後の姿がとても味わい深くて、
素敵ですね。
侘び寂びを感じる一枚、とても心惹かれました。
窓辺を伝う蔦、これもまた秋の風情を感じます♪

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.27
23:29

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



pispofp さんへ


そうでしょ口のまわりまで真っ赤でしょ 笑
遠くから見たとき 笑っちゃいました 
これいただきって思いましたよ^^



Edit | Reply | 
Fri
2009.11.27
23:31

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



奥森さんへ

こんばんは、この窓一度顔み見えてから^^
いつみても 顔にみえて 夏は 緑で もじゃもじゃで 笑

いまは 赤いビーンズを食べています^^0
コメントありがとうございました♪


Edit | Reply | 
Fri
2009.11.27
23:35

わこ #-

URL

Re: 素敵




ユウスケさんへ

こんばんは、わたしも望遠でマクロがわりにすることが
最近多くですよ^^。最後の写真は望遠だと思います。

レンズの取替えが面倒で^^ 三脚かついで8合目からですか~わたしには出来ないです。

今年はユウスケさんもいい出会いがあったのですね。
わたしもブログ上ですが、ユウスケさんとであって 夫婦のありかたなど
学ばせていただいています。ありがとうございます^^。




 

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.27
23:39

わこ #-

URL

Re: こんばんは



fragment さんへ

こんばんは、この窓はいつみても顔にみえて四季折々の顔(笑)を
みせてくれます。ツタって好きです。


マクロのボカシ上手いですか??^^;;;ありがとうございます。
レンズがなせる技ですよ~ご教授なんてとんでもございません。

fragment さんは釣りもご趣味なんですね。
息子は釣りが好きです 海をみるとストレス解消になるとか^^
最近は勉強が忙しくっていけてないですが、
大物を釣られているようですね^^

今後ともよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.27
23:43

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



デイジーさんへ

こんばんは アナベルという紫陽花 年中の変化を楽しめるようです。
もうすぐ 銀色になって レースのように 額がすけます^^。

ツタはとっても好きな植物なのですが、わたしはツタにかぶれる体質で
そばには近寄れませんが、
建物にはうツタって色々な表情を魅せてくれますね。

コメントありがとうございます♪




Edit | Reply | 
Sat
2009.11.28
01:07

としぞう #yCesVCdk

URL

はじめまして!

はじめまして、ともぞうと申します。
空に関連するもの、ことが大好きなヤツです。
鳥さんの写真ステキです!

いつかこんな写真が撮れればなぁ・・・なんて画策しております。
また、よせていただきます。

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.28
02:01

smile  #-

URL

わこ 様


わこさん、こんばんは。
ほんまや、お口の周り、汚しながら(笑)、食べてる。

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.28
04:45

Oさん #-

URL

おはようございます。
蔦の写真 本当にそんな感じに見えますね。
こちらでは見られないです。
暮れ行く秋の感じがとても良く表現されているとおもいます。

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.28
06:47

floche #-

URL

はじめてお邪魔します。flocheと申します。
野鳥が好きな方々をつてに(該当される方スミマセーン)、こちらのお部屋にたどり着きました。

赤。の次に枯美。いいですね^^*
秋はどんどん色彩が無くなっていくような気がして淋しいと思っていたのですが、
カメラを始めたらなんの、秋も冬も楽しいものっていっぱい見つかるんですね^^

…と言いながら、目ではつい野鳥さんを探してしまいました(笑
そしたら下に野鳥アルバムが^^*可愛い!

またゆっくりとお邪魔させていただきますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.28
07:10

furu #H4a.B/Io

URL

おはようございます。
2枚目、おもしろ~い。紅葉、美味しいかな(^^
ぽち

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.28
11:54

T.Mond #-

URL

こんにちは
2枚目のお顔、思わずニンマリです(^.^)
わこさんの撮られるお花の写真、背景の処理や光の加減がいつも綺麗で、気持ちいいです。

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.28
12:14

のび #-

URL

え~っと、
口の周り拭いたげてぇ、
ヒゲもちゃんと揃えたげてくださいね。
でもこのヒゲ、どうしょうもないなぁ、多分。

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.28
21:46

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



コメントをいただいた皆さんへ


こんばんは、窓が顔に見える 一度そう見えると
いつも顔にみえるのです。
夏はガチャピンのようなムックになります^^。

秋になると 花がなくなり 茶色がメインになり、
ちょっと寂しい雰囲気の写真ばっかりになります。

後は野鳥と出会えるよう、頑張ります♪

お立寄りコメントありがとうございました。







Edit | Reply | 
Sat
2009.11.28
22:25

floche #-

URL

わこさま^^

先ほどのコメントでお願いし忘れちゃったのですが、リンクいただいてもいいですか?m(_ _)m

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.29
19:02

あだっちゃん #1K815FCc

URL

ヒヨドリが紅葉を楽しんでるようですね。
コメント欄、チョイと判り難いですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?