☆★☆*…宝塚西谷…*★☆★

 25, 2009 21:16
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒人⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 

こんばんは、わたしは家の近辺しか運転ができません(∩.∩;)。いつも車に乗せてもらっているkeiさんに、
ここも宝塚なのですが、山道の運転が下手なわたしは、今日も乗せてもらって裏山の紅葉見物にいきました。 

本当に楽しい会話に目も心もやすらぐ一日でした。そして地元の野菜を手ごろなお値段でゲットしました。


グラテーション

a






晴れ

a





ダ ム

a




水 鏡

a





柿の木

a







こんな別宅がほしい

a








釣堀がみえるお食事処

a
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。


 


明日から土曜日まで近畿は晴れそうです。
今週末までが清水寺の見頃だそうです行けるかな?(*^-^)?。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。


テンプレートを小さい野鳥が大きく見えるように1カラムに変えました。

右うえからコメント欄に入ってくださいませ (*ё_ё*) 。

いろいろ変わってわかりにくくて、みなさん ごめんなさい<(_ _)> 。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

関連記事

COMMENT 20

Wed
2009.11.25
22:15

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
22:22

わこ #-

URL

Re: こんばんは~

バンジーノさんへ

こんばんは、マンションのベランダから見えている山は街をはさんでいる
向かいの山で 笑
じつはもっと近くの裏には こんなに大きな
山郷があるのです 笑

山にかこまれているのかな~^^

京都いけたらいいのですが^^

お立寄りコメントありがとうございました。




Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
22:24

furu #gmpaJu9Q

URL

こんばんは。
今日は、出張先から見させていただいてます。
ビルばかり見た後なので、とって^^;
ぽち

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
22:27

由乃 #-

URL

こんばんは
グラデーションいいですね
とても綺麗♡
水鏡が好きです~~
こんなに綺麗なんて・・・うっとりですね

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
22:34

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

水面の写りこみいいですね

こんばんは とても自然に撮られていいものですね
とても自然の色で素敵です
ポチ応援です

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
22:49

smile  #-

URL

わこ 様


秋の水辺は美しく、
豊かな気持ちになれますね。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
22:53

torimy #4a1thY..

URL

わっ まだ 大地が青い!!
みなさん 水鏡がお好きなようですが、すみません私もです。
それから、そんな別宅、私も欲しいです。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
22:54

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



furuさんへ

こんばんは☆出張先からありがとうございます。
お疲れさまです^^

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
22:55

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



由乃さんへ

こんばんは、身近なところにも自然がありました^^。
いつも殺伐としている毎日癒されました
コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
22:57

わこ #-

URL

Re: 水面の写りこみいいですね



ユウスケさんへ

こんばんはじっくりユウスケさんのように来年は撮りたいです。
ご指導のとおり、露出 ホワイトバランスなど コンテジながら色々考えてとりました^^
いつも ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
23:00

わこ #-

URL

Re: わこ 様



smile さんへ

こんばんは、山郷では野鳥は遠くにいました。
とんでも 撮れる距離ではありませんでした 笑

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
23:02

わこ #-

URL

Re: タイトルなし


torimy さんへ

こんばんは、別宅欲しいですね。
torimy さんは 自然に中におられるので、 
都会のど真ん中の別宅などいかがですか 笑?

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.26
04:17

Oさん #-

URL

おはようございます。
ダムに移った紅葉が素敵ですね。
山道の運転は苦手ですか。私は都会の運転が苦手です。
山の中に住んでいると海辺に別宅が欲しいなんて思います。
特に冬は暖かい所がいいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.26
12:17

のび #-

URL

のどかでエエとこですねぇ。
間違いなく、大の字になって寝っ転がります。
あとはもう、ブラブラと鳥を探しながら倒れるまで歩きます。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.26
17:52

pispofp #-

URL

こんばんは

いい色。
里山の秋、といった風情でしょうか。

のんびりと時間が流れてそうな感じです。
クルマを降りて歩くのも楽しそうです。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.26
18:02

カラー #-

URL

ほんとに、ここは宝塚なのですか。
ウチの里かと思ってしまいました(笑)。
そう言えば、宝塚の山を登るサークルの話を聞いた事があります。
そのときは信じられませんでしたが
今回の写真を見て、納得してしまいました。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.26
18:29

binbird #-

URL

わこさん、こんばんは(^^)
水鏡にほれぼれ~。
静かな水面から、あたりの穏やかな空気も
伝わってくるようです。
どこもかしこも秋色に染まっていて、見ていて
和みます。
清水寺の紅葉、素晴らしいでしょうね。
行けるとよいですね♪

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.26
18:34

fragment #khGUFOY6

URL

こんばんは

わこさんのところの写真はサイズを大きくしていただいていて、老眼の私にもとっても見やすくて助かります。

そちらの秋景色、どれをとっても北海道とは雰囲気が違いますね。
これもわこさんの撮影だからなんでしょうね。
のどかな里山、私もそちらに旅に出たくなりました。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.26
18:49

あだっちゃん #1K815FCc

URL

紅葉

家の近くに綺麗な紅葉の山があるんですね。
素晴らしいグラディーションです。
車の運転が出来るのに、アッシー君がいて良いですね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.26
20:58

わこ #-

URL

コメントありがとうございました。



コメントをいただいた皆様へ

今回はざっくりと 遠くから紅葉を撮りました。
紅葉をじっくり撮ったのは はじめてです、ざっくりでも撮っておいてよかったと思いました。
露出や ホワイトバランスなど 色々アドバイスをいただいた方々
本当にいつもありがとうございます。

今年、それが駄目なら来年はじっくり歩いて皆さんのような 逆光の紅葉や
一枚の楓の葉にスポットを当てたり  色々な撮り方をしたいと思います^^。

海にも山にも別宅欲しいですよね^^。

お立寄りコメント本当にありがとうございました。




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?