*・☆ ネタ切れですぅ ☆.。:*

 22, 2009 17:23
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。 応援が励みになります (*⌒人⌒) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 


こんばんは、天気予報どおり昼から冷たい雨が降り出しました、今日はネタ切れで在庫です。

ウサギの耳  ラムズイヤ やっぱり好きですこの葉っぱ 

a



重ね着  ばら

a




日本のお父さん  はたらき蜂 

a




目立ちすぎ  蜘蛛

a





今日の野鳥
今朝のベランダからジョウビタキ♂ トリミングしすぎ(∩.∩)

a



ツンツン頭のヒヨドリさん

a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。

 

明日は晴れそうですね~今日はみなさんちゆっくり伺います♪(*^-^)-♥♡。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。

右うえからコメント欄に入ってくださいませ (*ё_ё*) 。  

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

リンク以外のお方で足跡を残されるお方は、
ご面倒ですがおしてください(*^-^)b 凸 彡 。

おきてがみ

お伺いいたします(*^^*) 。 
関連記事

COMMENT 13

Sun
2009.11.22
17:37

furu #gmpaJu9Q

URL

こんばんは。
これだけの在庫があれば、
ネタ切れとは言えないような(^^;
1枚目、好きです。
ぽち

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.22
18:59

あだっちゃん #1K815FCc

URL

ウサギの耳

ウサギの耳が可愛いですね。
ベランダから、野鳥の写真が撮れるのは良いですね。
餌をベランダに置いておいたら、来るかもしれませんね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.22
19:33

jry24 #m7rZUBLE

URL

わこさん、こんばんは!
本日は天気が悪く残念でした。
明日晴れるのが楽しみですね^^
ウサギの耳、とても柔らかそうでツンツンしたくなります。
クモはおなかピンク色!派手なんですね~。
悪いものでも食べたのでしょうか^^?
鳥さんも秋の色に溶け込んでいますね!

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.22
20:08

torimy #4a1thY..

URL

こんばんは

クモ かなりいけてますね。裏っかわのお腹 
独特のピンクで、一体何が目立ちたいんでしょうね。
自然界でも珍しいピンク色だし 何かきっと重要な意味があるんだろうとは思いますが。
花の色のつもりなのかなぁ?

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.22
20:44

Angel #pmXXcNkk

URL

こんばんは~
わ~ ホントうさぎの耳かと思いドッキリです~(@。@”
ジョウ君超かわいらしいです~^^v

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.22
21:01

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは。
明日の天気が良かったらどうしよう?と、思っている私です(笑)

クモって地味な色の方が多いけど、
お写真のように派手なのは、わりとカラフルな色ですよね。
どうしてなのかなー?目立っていいことあるのだろうか…
なんてふと思ってしまいました。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.22
22:02

奥森 #-

URL

こんにちは。
蜘蛛はあれだけ派手だったらセレブって感じですね~。

最近あまり良い天気に恵まれないですね。
水曜日も雨のようで・・・。
束の間の晴れの日を大切にしたいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.22
22:33

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

コチラも朝から冬を思わせる冷たい雨でしたが
撮影に出かけてきました^^
在庫ネタは持っているつもりでもすぐなくなりますね・・
明日は晴れそうです(^ー゜)ノ☆!

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.22
23:51

由乃 #SFo5/nok

URL

こんばんは
今日はポチ逃げさせてくださいね

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
13:52

北さん #-

URL

「ラムズイヤー」僕もこの花は、地味な(笑)花より綿毛のような葉のほうが好きです。
名前から言うと「羊の耳」なんでしょうが、
やはり「ウサギの耳」の方がピントきますね。
蜘蛛のお洒落には驚きました。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
16:04

kanbo #-

URL

こんにちはです。
色鮮やかな蜘蛛ですね。初めてみました。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
18:30

katsu #pBWWQpnQ

URL

こんばんは!

う~ん、難しい入り口ですな~(^^ゞ
ラムズイヤーは可愛い花が咲くのと、優しい肌触りが大好きです。
地植えにするとはびこったり伸びきってえらいことになりますけど・・・
ジョウビタキ♂可愛いですね。次は青い子ですね(⌒0⌒)/~~

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
20:36

わこ #z8Ev11P6

URL

v-22v-22v-22v-22v-22


みなさんコメントありがとうございました。

テンプレートが変わってわかりにくいコメント欄で
ごめんなさい。
どうにか写真を大きくと 小さくとれた野鳥を
大きくみせたくて 1カラムにしてみました。

毎度テンプレートの変更の早さというか飽きがくるのは
ご存知のことと思いますが、ここの所落ち着いていたのに
ごめんなさいませ。

ラムズイヤー 羊の耳 ^^ この葉っぱは本当に手触りのいい
昔飼っていた シェバードのミックスのワンコの耳を思いだします。

いまベランダにいるぴょんたの耳のようでもあり、
人間の耳たぶも やわらくて気持ち良いです。
でも こんなに産毛は生えていませんが^^ 笑

蜘蛛の色といいいろいろ自然界は不思議ですね。

今年はジョウビタキの♀ばかり近くに来てくれて
♂がなかなか近くにはきてくれません。

これからですね~つぐみもまだやって来ていません。

明日は気温も今日より上がるようです。
朝晩の気温の変化に御気をつけくださいませ。

お立寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?