★ ついていない parts 2 ★

 19, 2009 16:45
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。今日は息子の熱が高く今朝また病院に走りました(×_×)
インフルエンザの検査は陰性でしたが・・・・疑いが・・・・今も8度台です(Θ_Θ)

病院に行く時に、いつもの鋭角のカーブをえい!と曲がれると・・・・・看板の土台に左前方をガリ(*v.v)
車すりました・・・2年経っていない無傷の黒の車が(T^T;) 慌てる○○はもらいが少ないなんていいますね。



幸せ色  ネリネ

a



秋の飾り

a






bird watching from my veranda

どんより

a




お向いさん

a




モズこ

a




ジョウくん

a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。
 

看病といっても高校生の男の子、見守り程度です、
ようすをみて皆さんのところ、ゆっくりと伺います(∩.∩)。
ついていない parts 2 にお付き合いくださってありがとうございます。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★ 

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。



☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★




リンク以外のお方で足跡を残されるお方は、
ご面倒ですがおしてください(*^-^)b 凸 彡 。

おきてがみ

お伺いいたします(*^^*) 。



関連記事

COMMENT 22

Thu
2009.11.19
17:58

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

秋ですね

こんばんは
いいですね 秋秋秋という感じが写真から伝わってきます
モズくんが止まっている木 ミズ木?いい゛てす 自然でもうすぐこの紅葉が過ぎれば冬でかものね
今のうちに しっかり餌食べなさい 新潟は 午後から雨降りです 時雨模様
いよいよ冬です 色々準備をしなくっては・・・
素敵な写真の数々に 応援ポチ

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
18:25

moko♡ #7SMSw2C6

URL

こんばんは^^
秋がいっぱい良いですね~
其の中に幸せ色のピンクが可愛いです(⌒∇⌒)
綺麗に色づいた蔦も素敵~♪

息子さん、インフルエンザではないと良いですね
わこさんも移らないように気をつけてください
お大事にネ
ポチ!

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
18:30

kanbo #-

URL

こんばんわ。
息子さん大丈夫ですか?大事ないといいですね。
こちらも今日は一日陽も当たらず寒い一日でした。
息子さんのことであわててたんですね。車大事無かったですか?
「あわてる〇〇は貰いが少ない」 久しぶりに聞きました。
そちらでも言うんですね。
因みに〇〇はこちらは〇〇〇ですが、同じでしょうか?

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
18:33

binbird #-

URL

『秋の飾り』優しく色づいた葉っぱを見ていると和みます。
こんなブレスレット着けてみたいかも(^^)

きのう、今日とツイていなかったのですね。
めげちゃうけれど、明るい気持ちで、アンラッキーを
吹き飛ばしてね!
息子さんの具合も早くよくなりますように。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
18:36

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

2枚めの写真、
なんだか秋のギフトって風情です。イイですね!

先月末、ウチの子供も2人相次いで発熱しました。
ひとりめはインフル陰性、ふたりめは陽性でしたが、
…ひとりめもクロではなかったかと思ってます(^^;

お大事にして下さい。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
19:05

カラー #4vsPLkTA

URL

ついていない時は、幸せ色を思い出しましょう。
これって、私にも言い聞かせています(笑)。
でも、病気は、ちゃんと治さなくてはね。
息子さんお大事にして下さい。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
19:17

toshi #k0vrGlps

URL

こんばんは。
まだ秋がいっぱいですね。。。いいなぁ~

車、こすってしまいましたか・・・
大事にいたらなかったという事で
よしとしましょう・・・

安全運転をお互い心がけ
ましょう。僕は何十年ぶりでスピード違反で
つかまってしまいました。。。
しばら忘れていたのですが
先日会社から違反の経過報告書を
とられてしまいました。。。あ~いたっ(*^_^*)

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
19:25

smile  #-

URL

わこ 様

わこさん、こんにちは。

寒くなって来ましたねー。
ん~、見覚えのある景色だなー(笑)

子供が小さい間は、次から次へと流行物やら、
怪我を土産に帰ってくるんで、息つく間なく、心配させてくれますよね。
食物がどんどん美味しくなる、くいしん棒季節到来。 
わこ母さんも、たーんと食べて栄養つけてガンバッテ下さい。
母は家庭の要ですもんね。  (かーちゃん3日倒れたら、smile餓死必至!)

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
20:07

bunrumama #-

URL

こんばんは・・
息子さん、いかがですか・・?^^?

リンク、ありがとうございます・・
私も、リンクさせていただきます・・ ^^

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
20:18

あだっちゃん #1K815FCc

URL

こんばんは

息子さんの風邪、たいした事がないようで、良かったですね。
車の傷は直せるから。
蔦の紅葉が綺麗ですね。まだ少し青いところが残っているのが良いですね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
20:34

furu #gmpaJu9Q

URL

こんばんは。
息子さんが病気だと焦りますよね。
大きな事故でなくてなにより、と思いましょう。
2枚目、いいですねぇ(^^
ぽち

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
21:00

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

この数日めっきり冷え込んできたので
紅葉も平地に下りてきましたね。
職場の周辺でも新型や季節インフルが目立ってきました。
ご用心です。
ワタシもいたずらでクルマに傷を入れられました・・2度目なので
ガッカリです。(^ー゜)ノ☆!

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
21:44

デイジー #XqQXxvIc

URL

わこさん、こんばんは♪
秋色がいっぱいでワクワクしますね~o(〃^▽^〃)o
「秋の飾り」のお写真、紅葉がちょっぴりピンクがかって見えて、とても素敵です☆
葉っぱさんたちも頬をピンクに染めているんでしょうか~♪
息子さん、心配ですね・・・((+_+))
インフルエンザじゃないと良いのですが。
そして心配のあまり慌ててしまったわこさん、分かります^-^
幾つになっても子供が病気をすると母親って心配ですよね。
水分補給をしっかりして、一日も早く治りますようにお祈りしていますね。
お大事になさってくださいね♪
わこさんも、体調を崩されませんようにお気をつけくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
22:10

由乃 #SFo5/nok

URL

こんばんは
息子さん心配ですね
早くよくなりますように・・・お大事になさってくださいね
車ショックですね!!
慌ててると、そういうこともありえます
どうぞ落ち着いて運転なさってくださいね

綺麗な花ですね~なんてお花ですか?

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
23:33

チュウタのじじ #-

URL

ん~いつ見ても癒される画像ですね~♪☆
自分の写真撮影センスのなさがイヤになってしまう~(+_;)

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
23:55

mi84ta #hgo87Ue6

URL

こんにちは。
心配事があると、普段出来ていたことができなくなりますね。
自分も普段はもう少し運転が上手いはずなんですが、親の転院で頭がイッパイだったので、車の左側を少しこすりました。
古い車とはいえ、ちょっと落ち込んでます。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.20
09:40

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

幸せの色、ピンクのネリネ~良い感じです。
2枚目の秋の飾り、好きな構図です。
そして、わこさんの撮られた素敵な鳥たち。。。
私も、来年は鳥を追って載せてみますね。
先日行った森林公園には、野鳥達がいっぱい
でも、素早く飛ぶので撮れませんでした。
また、チャレンジしますのでその時は、
ご指導をお願いしま~す。
D80に望遠を与えないといけませんね。
頑張って買える様に努力しま~す。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.20
13:04

のび #-

URL

お向かいさん、イイ感じですね。
窓の外にこういう景色が広がると気持ちいいでしょうね。
ジョウくん、うちのジョビ夫くんとよく似ていますね(当たり前か?)。
smile さんが鳥撮り参入宣言をしましたので、しっかり見守ってあげて下さい。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.20
20:02

ユウスケ #U4sqHcGI

URL

今日タイヤ交換しました

こんばんは
昨年の今頃は 初雪で冬タイヤでないと走れなかったです それで今日休みということでタイヤ冬用に交換しました 私のことですから人の3倍は時間かかりました 

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.20
21:32

わこ #z8Ev11P6

URL

コメントありがとうございました。


コメントをいただいた皆様へ

こんばんは、いよいよ冬の到来と思う今日この頃です。
息子も熱もさがり、一安心です。でも今年はインフルエンザウィルスが
肺に入って なくなった方がいると昨日ニュースをしていました。
ウィルスのはいるところに寄ったら重症化 死亡する怖いですね。


あわてる○○○には貰いが少ないと書きましたが、
貰いがすくないどころが、ちょっとの油断で大きなものを
失うことになりますね~反省です。

ついてないと思った時は試練を与えられ乗り越えるとまた
自分のプラスになると考えようとは思っているのですが、なかなか。

コメントのお方の中でも、冬支度や、また冬鳥を撮りはじめるという
お方などなど、いろいろな形で冬の訪れを楽しみにされているように
かんじますた、これからも拙い写真ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

お立寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.21
21:13

Angel #pmXXcNkk

URL

こんばんは~
そうだったのですか~
わたしはおバカだし、いつもマスクをしてるおかげか今のところ
風邪とかインフルとかは無事です^^v
でも、この1ヶ月の間に、車は2度も擦っちゃいました^^;
そういう時もあるもんだって気持ちを冷静には装ってはいますが
修理代が辛いです^^;
でも全くの自損で、人様に迷惑かけてないって救われてますよ
ね~^^v

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.22
15:26

rei #-

URL

こんにちは~☆

わが家も、私も主人もともども風邪っぴきに^^;
お互い、職場のヒトが新型だったので『ついに来たか!?』と緊張しましたが
ただの風邪でした(←しぶとい夫婦です。。笑)

高校生とはいえ、やっぱり子供。
お母さんの存在って大きいと思います^^
早く良くなりますように。。☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?