☆★☆*…秋色…*★☆★

 15, 2009 18:20
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。

今日は曇ったり晴れたりというお天気でした(∩.∩)。
予定していた三田の紅葉は家族の都合で見に行く事ができませんでした。
昼からは友人とお茶して、今話題となっている子供の控除額の変更や再来年の配偶者控除の廃止
公立の授業料無償化?などなど、どっちにせよ今は家計は火の車だねと話をしていました~(*^▽^*)ゞ。
紅葉、来週行く時間ができたら行きたいと思います(*^-^)b。 今日は身近な秋色とヤマバトさんです。

秋色

a


ハンモック

a



黄色い実

a



腰を落ち着かせたヤマバト

a






ぽっぽ

a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです
(*ё_ё*)


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

リンク以外のお方で足跡を残されるお方は、
ご面倒ですがおしてください(*^-^)b 凸 彡 。

おきてがみ
お伺いいたします(*^^*) 。

関連記事

COMMENT 18

Sun
2009.11.15
18:45

furu #gmpaJu9Q

URL

こんばんは。
ハンモック。綺麗だし、気持ちよさそう(^^
ぽち

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.15
18:55

由乃 #SFo5/nok

URL

ハンモック素敵~~
虹色に輝いていますね
山鳩さん、こちらは1羽だったのかな?w
紅葉も綺麗~~♪

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.15
18:58

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは。
わこさんのところも秋色ですね!(^^
私も今日撮ってきました~…平地の公園ですけど。

クモの巣、主が留守のようだけど、
まだ新しい雰囲気でキレイですね!

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.15
18:58

あだっちゃん #1K815FCc

URL

蜘蛛の巣

蜘蛛の巣を綺麗に撮りましたね。
こんなに良く見えちゃうと虫が掛からないかな。
身近な所で、紅葉が綺麗になりましたね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.15
19:28

hmako #xte6k0Yo

URL

奥さんが働くようになって、子どもが独立して・・・・控除なんて全く関係なくなりました。
お陰で、税率が・・・・
こちらでも、ピンポイントで紅葉は見られますが、山が斑模様に色づくまでは今しばらくかかりそうです。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.15
20:51

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

コチラも今日は寒かったです
平地でも木の葉がぼちぼち色づいてきました。
おやっ山場とはまだ一羽ですね・・募集中かな?
もう少ししたらカップルで見られるでしょうね(^ー゜)ノ☆!

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.15
22:46

jry24 #m7rZUBLE

URL

こんばんは!

わこさん、こんばんは!
もみじ、だいぶ色づいていますね。完全な赤もステキですが、緑と赤のグラデーションはいままさに変身しているという感じが好きです。
光り輝くくもの巣、カッコイイですね!背景のボケが美しく、くもの巣が一層輝いていると感じます。
こんなハンモックでゆらりと揺られて・・・あ、揺られている間に食べられてしまうのかも^^?

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.15
23:39

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

こんばんは

色づき始めた紅葉が アップで美しいですね!
蜘蛛の巣も こんな風に写したら別物のようですね 素敵です
鳥も警戒心全くないですね
やさしいわこさんのことわかっているんでしょう

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.16
04:48

kanbo #-

URL

わこさん地方も紅葉が始まりましたね。
こちらは随分葉が落ちてきました。
例年、恵比寿講荒れといって20日前後に初雪が降るんですが、
最近の温暖化でどうなるんでしょうか。
寒くなると体が動かなくなります。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.16
06:43

binbird #-

URL

わこさん、おはようございます(^^)
ハンモック、一目見て気に入りました。
虹色に光って綺麗♪
こんなハンモックに揺られてまどろんでみたいです。
あっ、でもまどろみ中にハンモックの持ち主のお腹を
満たしてしまうのはいやかも(笑))


Edit | Reply | 
Mon
2009.11.16
08:00

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

くもの巣、こんなに素敵に撮られてる。
難しいよね~!ハンモックって発想も
素晴らしいです。紅葉も結構色付いて
きましたね。そうそう、北さんへのコメ
ありがとうです。この夏に粟島で御一緒して
素敵な方ですので、時間が出来たら、また粟島にも
ご家族、お友達と行って見てください。
私も、春に行けたらと。。。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.16
09:38

katsu #3UchhXRo

URL

おはようございます!

鳥さん達は食べれる木の実とそうでないもの、
食べれる時期をよく知っていますね~
たわわに実っている木に全く鳥が来ているところを
見たことない樹木もあります(^^ゞ
先日から嫁さんもオリンパスE620+300mmズームを
使っています。なかなかの優れもんですね\(^o^)/

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.16
13:54

のび #-

URL

ハンモックはナイス・アイデアですね。
ポップでカラフルなバックも素敵です。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.16
17:13

カラー #4vsPLkTA

URL

秋色、とても素敵です。
何も遠くに行かなくてもいいのではありませんか。
身近にこんな素敵な秋があるのですもの。
‘小さい秋み~つけた’ですね♪

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.16
19:53

sidu-haha #Yc.jan2Y

URL

きれいですねえ~

クモの巣がこんなに輝いていて~
なんて、美しいのでしょう。
すごいですね~

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.16
22:07

わこ #z8Ev11P6

URL

コメントいただいた皆様へ


いつもありがとうございます。
ハンモックにうけていただいて嬉しいです。

わたしも いままで撮った くもの巣で
今回のものが一番気にいっていましたので^^
ありがとうございます。

皆さんのお部屋は秋色や冬鳥が華を咲かせていますね。

きょうはお部屋にコメントを残せなくて申しわけありません。

お立寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.16
22:57

デイジー #XqQXxvIc

URL

こんばんは♪
コメントするのが遅くなってごめんなさいねm(__)m
やっと今、仕事が終わり一息ついたところです^-^;

ハンモック、これも秋色に装いをしていて素敵☆
虹色に輝いていますよね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
身の周りにはたくさんの小さな秋があるんですね~♪
ポチっ☆

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.17
22:11

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

デイジーさんへ

今晩は、御仕事お疲れさまでした。

コメントが遅くなったなんて恐縮いたします。
無理のないようにしてくださいね。

リンクの方が更新したら、必ず伺いますので、
お気遣いのないようにね。

ハンモック 結構みなさんが反応してくださって嬉しいです。

身近な秋でした。来週はもう少しさきの紅葉を見に行きたいです。

お立寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?