☆ダリアと猫とジョウビタキ ☆

 11, 2009 16:09
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。今日はチーズの日だそうですチーズフォンデュは大好きです。

a



朝から大雨です。いまも降って、更に気温が低くなっております。
外にでるのも億劫になります。そんなお天気なのでパッと明るい写真をアップします。


赤色のダリアでつくったハートのインフィオラーターです ♡♥(^▽^)♥♡


ぽかぽかになるハートですね♪(*^-^)-♥♡     

a
   






わたしは猫ちゃんの気持ちが飼った事がないのでわからない事があります 笑。
いつも道端の猫ちゃんを撮ってアップすると愛猫家の方から  
『警戒していますね 笑』などコメントいただいてありゃって思うことがあります。


でも、この猫ちゃんは少なくとも威嚇はしてないですよね~~~~(´▽`*)アハハ。

a




ふぁぁぁぁ~

a






今日の野鳥

ジョビタキの女の子です♪(*^-^)-♥♡ 。

a





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


前記事にコメントをいただいたお方へ


今日は雨で自宅にゆっくりしてましたので、
短くですがそれぞれのお方にコメントのお御返事いたしました。
いつもごめんなさい <(_ _)>



皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです
(*ё_ё*)


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

リンク以外のお方で足跡を残されるお方はおしてください(*^-^)b 凸 彡 。

おきてがみ

お伺いいたします(*^^*) 。


関連記事

COMMENT 16

Wed
2009.11.11
17:27

カラー #4vsPLkTA

URL

NoTitle

ハートのダリア、素敵です。
お陰で、心がぽっかぽかになりました。
今日のネコちゃんは、絶対にリラックスしていると思います。
アクビをしている顔が可愛い。
でも、ジョウビタキさん気をつけてね!ネコは鳥を狙います。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.11
18:11

あだっちゃん #1K815FCc

URL

オジョウサン

猫や犬は何となく、嫌いな人を判るようですね。
素敵なオジョウサンを撮りましたね。
可愛いですよ。
昨夜から雨でしたが、良い休養日になりましたが、明日も雲り空のようです。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.11
18:24

由乃 #SFo5/nok

URL

NoTitle

すてき~~!ハートのダリア
なんて優しい色合いでため息が出ちゃいました

猫ちゃんだぁ~~
(*^m^*) ムフッ 
この子が以前話されてた猫ちゃんですか?
ふわ~~っとあくびをしてすごくリラックスしてますね

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.11
18:27

binbird #-

URL

NoTitle

わこさん、こんばんは♪
ハートのインフォラーター、色合いが優しくて素敵。
こんんなの誰か贈ってくれないかしら…な~んて(^^ゞ
ねこちゃんのあくび姿を見る限り、警戒心ゼロに見えますね~。
1枚目、2枚目ともに、とても自然な感じで大好きです。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.11
19:09

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

ネコのクチ、でかっ!(笑)

あ、テンプレート新しくなりました?
黒とブルーのイメージかな?…オシャレな感じですね。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.11
21:32

デイジー #XqQXxvIc

URL

こんばんは♪
紅いダリアのハートのインフィオラーターがとても素敵です☆
赤と言っても真っ赤ではなく、秋から冬にかけてピッタリな落ち着いた色合いで、
クリスマスにも似合いそうですね^-^
猫ちゃんのあくび姿を見ていたら、私もあくびが(笑)
気持ちよさそうな表情に、ホッと心癒される想いです♪
今日も一日お疲れ様でした!
ポチっ☆

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.11
22:03

torimy #4a1thY..

URL

ネコちゃん やっぱり立派なキバがありますね・・・子供のころ ネコちゃんをん散々悪がまいして、怒らせて、ひっかかれて、かみつかれて、キバが刺さって、それから◎十年・・・この年になっても、わずかにそのあとが残っているのを、思い出しました。
親には2度とネコを飼ってもらえなくなりましたが、、、今思えば当然のこと。ネコだってかわいそうだし・・・・
あぁ~ 私はいったいどんな女の子だったんや? ずぅ~っと昔のことだけど。

このネコちゃん見たら、いろいろ思い出してしまいました。ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.12
00:58

smile  #-

URL

わこ さん、こんばんは。

『警戒してますね 笑』とは、二重苦でしたね。

ねこ君
この人は、大丈夫だと確信したくて、アクティブソナー(視線外し、アクビ見せ)を、わこさんに打ってきてますよ。
まずは挨拶、大成功!
しかもこの後、続いて毛づくろいなど行い、立ち上がって尾を持上げたなら、早くも、相互リンク成立ですよ。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.12
04:15

kanbo #-

URL

ダリアのハート 色がきれいですね。

この猫ちゃん すっかりリラックスしているみたいですね。
以前このブログに載せた近所の野良ちゃん
最近とんと見かけなくなりました。
どうも我が家には猫ちゃんは合わないようです。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.12
08:36

かえ #WpB2m58s

URL

ハート型のダリアの赤が素敵です。
こういうのはアートフィルターを使うと楽しそうですね^^
かわいい猫ちゃん!
あくびまで見せてくれてすっかりリラックスモードですね。
おすまし顔のショウビタキさんも可愛いですね♪

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.12
09:53

katsu #3UchhXRo

URL

おはようございます!

おっ!ジョウビタキ女子ですな♪
可愛い円らな瞳に"萌え~"ですわ\(^o^)
今シーズン、まだ出会えてません…
どれもこれもヒタキ系の小鳥は可愛いです!
特にこのアングル、可愛さが引き立ちますね~

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.12
10:12

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

あ~!ハートだ~!
また、ハート見れました。コスモスに、今度は
ダリアのハートと得した気分ですね。
ねこのアクビを見てたら、アクビが・・・・。
ア~あ^^~!可愛い猫ですね。
ジョビタキさんもいつも綺麗に撮られてて
素敵です。昼から晴れそうなので出かけて
見ます。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.12
11:54

のび #-

URL

ジョビ子ちゃん、
「どう、わたし?」って
自信満々に見えますね。
眼もと、やっぱり女の子の方が愛くるしいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.12
12:22

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

わこさん こんにちは

優しい音楽につつまれて 元気に咲く花を見せていただいて
何とも 心安らぐ場所ですね
疲れた心も 解きほぐされていくようです・・・
ありがとうございます

優しさの詰まったこの部屋に 多くの方が訪れる理由が分かりますね
ダリアも ネコも 鳥も いい雰囲気に包まれて写真におさまっていますね
ゆっくりさせていただきました 感謝です!^^


Edit | Reply | 
Thu
2009.11.12
21:19

わこ #z8Ev11P6

URL

コメントありがとうございます。



コメントいただいたみなさまへ

こんばんは、この記事に沢山のコメントをありがとうございます。
昨日は本当に強い雨で出かけるのが億劫な一日でした^^。

ネコちゃんの写真にもコメントありがとうございます。
smileさんのネコちゃんの観察には興味がありました。
『しかもこの後、続いて毛づくろいなど行い、立ち上がって尾を持上げたなら、早くも、相互リンク成立』
そうなんですね 笑

ジョビタキ エナガ シジュウカラの出会いからはじまった
今年の野鳥シーズン^^ 
色々な出会いを期待したいと思います。


お立寄りコメントありがとうございました。



 

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.13
15:42

チュウタのじじ #-

URL

上の記事ですが、エナガさん可愛いですね~♪
目の引っこみ具合とキョロキョロとした感じが大好きです。
一度ドアップで撮りたいのですが、今までに一度しかお目にかっかったことが有りません…
これから会えるかな~?(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?