☆★☆*…通勤フォト…*★☆★

 10, 2009 21:07
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。仕事が終わって外にでるともうこんなに暗くなっています。 

今日は 先日の記事でお気に入りにスペースでアップしたショップのスナップ写真です。

10月21日にアップしてから1ヶ月経っていなのに・・・・お正月に着る服を買ってしまった~(*^^*;)

a





a





a





a





a





a


明日はおやすみなのに、関西は大雨の天気予報です~~~~~(´‐` ○)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです
(*ё_ё*)


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★
関連記事

COMMENT 9

Tue
2009.11.10
21:27

デイジー #XqQXxvIc

URL

こんばんは♪
今日も一日お疲れ様でした^-^
私も先ほどようやく仕事が終わり、ただいまホッと一息です~o(〃^▽^〃)o
外はもう真っ暗闇・・日が暮れるのが早くなりましたね。
可愛い夢の溢れるお写真ですね~☆
ドルチェのレース編みが大好きなので、ちょっと見入ってしまいました♬
柔らかい網目とベージュの色合いが素敵だな~って^^
お人形たちも優しい表情で可愛いっ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ポチっ☆

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.10
21:55

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

コチラも今日は久しぶりに強い雨でした・・明日も降るみたいで
早い日暮れのこの時期は寂しくなります。
でもそんなとき女性ははショッピングが楽しいでしょうね^^
男性は・・何して楽しもうかな(^ー゜)ノ☆!

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.10
23:26

smile #-

URL

わこ 様

わこさん、こんばんは。

この雨を機に、気温も下がり、秋が深まりそうですね。
温もり在る、わこさんカラーが、益々冴える季節の到来と感じます。

それと、ただいまです。
日曜午前中に、任務完了しましたので、一泊しながら九州観光をと、企んでおりましたが、
関西より一足早く、雨マークの数珠繋ぎ予報! 素直にフェリーに乗り、ふて寝で帰阪と相成りました。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.11
02:45

ユウスケ #-

URL

錆付いた弦 ネツクの変形

いつもここに来るとクラシックギターを思いだします 中学の時買ってもらい その時流行の「禁じられたあそび」「鉄道員」「ひまわり」弾いていました その後また流行のフォークギター高校の頃は色々なところでコンサートもしました ボーカルとギターとハーモニカー 自分でも曲を作り ラジオにも出ました
そのなことをふと思い出しました 40年の前の話です おかしいですよね 写真と全然関係ない話なのに 

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.11
06:39

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

良いですね~♪
お気に入りスペースはメルヘンの世界のような。。。
素敵な空間ですね。早いもので、11月も半ばに、
来月はクリスマスのイルミネーションを皆さん
アップ多いかもね~?今週は、雨が・・・凄い雨でした。
気温も高いし春のような?花も咲き間違えますよね。
季節感がやっぱり無いような。。。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.11
09:01

kanbo #-

URL

おはようございます。朝から雨降りです。
こんな日は炬燵に入ってお茶するほか何もないです。

オシャレな店の雰囲気がいっぱいですね。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.11
10:35

katsu #3UchhXRo

URL

おはようございます!

そうそう、日の暮れるのが早くなりましたね。
何となく物悲しく人恋しい季節です。
昨晩からこちらはどしゃ降りで有料道路はストップ、
JRは一時間遅れ…えらいことになってますわ(^^ゞ
お正月とは気の早い!と思いましたが、あと一月半。
あっというまなんでしょうね~(-。-)y-~

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.11
11:48

のび #-

URL

ホントに日が暮れるの、早くなってきましたね。
4時を過ぎるともう、動く鳥などはマトモに写ってくれません。

雑貨屋さんなんでしょうか?
家を建てるとき、
こういうバスタブも気になってたなぁ、と思い出しましたよ。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.11
12:43

わこ #z8Ev11P6

URL

Re: タイトルなし

コメントいただいた皆様へ
おやすみの今日大雨です^^;;今日は御返事ゆっくり書けそうなので
簡単ですが御返事いたします いつもすみません。


★デイジーさんへ

こんにちは~♪デイジーさんも遅くまで
御仕事お疲れさまです。
本当にどんどん陽が短くなって寂しいですね。

洋服の店ですが、ディスプレイが楽しいショップです。
服はだいたい このサイズ展開が自分の身長にあうのと
ナチュラルで好きなデザインで買っています。
たびたびは買えませんが^^




★バンジーノさんへ

今朝から大雨で警報まででています。
家でまたゆっくりしています。
おっしゃるとおり 休みまえなどは テンションがあがるのか
気が大きくなって ちょっと早い衝動買いをしてしまいました。

男性は飲んで歌って????笑

バンジーノさんはなにかな~^^



★smileさんへ

おかえりなさい☆^^☆お疲れさまでした。
一転アンダーなお写真が並んでいましたね^^

フェリーでの帰宅 例の容疑者とニアミス?なんて^^
世の中 年末にかけて物騒ですね~余談でした 笑


★ユウスケさんへ


わたしも高校時代はクラシックギター部でした^^
オリーブの首飾り トッカーター それこそエリーゼのために などなど
クリッシクからポピュラーまで練習しました。

ユウスケさんはその後全盛期のフォークギーターをされていたのですね。
ピックを使えるって羨ましいですね。いまは弾きますか?
わたしは もう家ににはエレキギターしかなくて弾いていませんが、
またクラシックギターブームで 弾いてみたいと思うことがあります。

ハーモニカいいですね ビリージョエルなんかの曲の出だしなどの
ハーモニカの音色いいですね~私は銀のフルートを結婚してから
買ってもらって習いはじめましたが もういまは銀がさびて吹けません。
なんか 音楽は自分の時代を時代を思いださせてくれるアイテムですね。

話はかわりますが、先日のコメントの御返事が気になっていました。

わたしは娘の立場で父をみてきましたので、思うのですが、
娘はたとえ父が寝たきりになっても 父の存在は大きく嬉しいものでした。
病気の事も父がわるいわけではなく、いつ だれもが事故やなにかで
不治の病になるかもしれませんし、他人事ではないといつも思います。

家族の絆 また ユウスケさんの奥さんは本当に理解のある
気持ちの大きいかたなので、いままでがんばってこられてきたでしょうし、

奨学金 身近のお子さんも 甥も利用して卒業しているので
ポジティブに考えれることができると 少しでも お気持ちが楽に
なられたらいいのにって思っています。

わたしには知りえぬ 辛いお気持ちだと思いますので 失礼があったらごめんなさい。
以前 テレビで最新高度医療で治療をしているのを見たことがありますが、
神の手をもつお医者様ってめぐり会うのは難しいのでしょうか~。

ながなが まとまらなくてすみません。



★kenさんへ

こんにちは~メルヘンをもとめてショップにいきます 笑
お客さんだからとわかっていても 気軽におしゃべりしてくれる店員さんが
好きでついつい買ってしまいます  うまくはまってしまっています 笑

イルミネーションや夜明け 夜も御仕事で遅いkenさんはイルミネーションの
お写真は期待できますね。

日の出もお得意ですよね~^^


★kanboさんへ

きょうはこちらも警報がでる大雨です。
家にじっとしています 笑

コタツはないのですが・・・・・

このお店のように 家をかざったら夫や息子のカツが入ります^^。



★katsuさんへ

日に日に 日暮れが早く
野鳥が動き出す頃は もううす暗く 寂しいかんじですよね。

JRって本当に遅れやすいうえ この雨では
土砂崩れ警報などでているもで 怖いですね。
和歌山は一日の降水量が過去最高だそうですよ。

お正月がきたらも あっとうまに3月になるでしょうね。
 
気の早い^^


★のびさんへ

のびさんは野鳥に昆虫に凄いっと思っていたら
昨日は素晴らしい風景写真!!!

そして きょうはシジュウカラのアップ!!!!

もう毎日が楽しみで安心してみれる鮮明な写真

凄いですね~☆

このお店は 店のコンセプトで ディスプレイが家のようになっています。
その中に売り物の洋服が クローゼットのようにかけてあって 
比率でいうと 備品小物の方が多いと思います 笑。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?