☆★☆仲良しな猫と鳥★☆★

 08, 2009 18:53
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。

近くの小川にハクセキレイかキセキレイがいないかなぁって待っているとき、頭上の木に
エナガとシジュウカラが集団で遊びにきましたo(*'▽'*)。

枝被りばかりの写真になりました。あーあとふと後ろをみると、猫ちゃんが門柱に……(。0_0)

a



a



お昼寝しているのにパシャパシャうるさいなぁ~~~

a




でも眠いよ~ 

a




(-.-)zzZZZzz

a


エナガさんは
奥二重の瞳に、おちょぼ口、可愛い小鳥ですね~(*^▽^*) 。

動きが早く連写しても、私のカメラと腕前では飛翔がなかなか撮れません~(*^^*;)。

a

きょう池の上を時速100㌔ぐらいで川蝉が横切りました。

あの速さを上手にお撮りになっておられるお方~凄い!!尊敬です(*ё▽ё*)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は

訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。



関連記事

WHAT'S NEW?