☆花を敷きつめる~つづきぃ☆

 05, 2009 18:20
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。

インフィオラーター

おとといの記事 の、イタリア語で花を敷きつめるインフィオラーターの つづきです♪(*'-^)-☆ 
ダリアって本当に華やかな、色とりどりで美しい花ですね。


a





一番好きな色~(*^-^)

a



寝転んでみたい 笑

a





a






a



a



a



とっても贅沢で斬新ですね(*☆☆)

a


花を敷き詰めるって、もったいないような気持ちもしますが、
切花のいけばなとはチョットちがった、インフィオラーターは
贅沢で斬新で心和ませてくれるものでした~v(*'-^*)。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。




☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです。 
(*ё_ё*)


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


関連記事

COMMENT 18

Thu
2009.11.05
19:23

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

どのくらいのあいだ、見られるのでしょうか?
1~2日といったところなのかな?

たしかにとても贅沢なお花の使い方ですね。
なんとなく貴族的な雰囲気も。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.05
19:50

なんくるないさ@ #-

URL

秋も、もう終わりかけで
冬も間近なのに、結構お花って咲いてるもんなんですね(・д・)ホォー

良い写真(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.05
19:55

あだっちゃん #1K815FCc

URL

綺麗です

今日の写真の撮り方は綺麗だし、夢のある撮り方で良い写真ばかりです。
教えて貰いに行かなくちゃ。
素晴らしいです。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.05
20:03

ユウスケ #-

URL

こんばんは

素敵な花々ですね
今年のことです ユリを撮っていると単体がやってきて「花に囲まれて いい感じ」「おれ まだ早いと思うけれど」その時は なるほどと思いました しかし本当は花に囲まれて見たいと思います
美しい花 それだけで幸せですからね 今は私の周りでは花は見当たりません

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.05
20:47

kanbo #-

URL

こんばんは。
ダリアって夏の花ではなかったんですね。
もったいないような使い方でもきれいですね。
わこさんの撮り方も違うんでしょうね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.05
21:39

カラー #4vsPLkTA

URL

こんな素敵なお花に囲まれて寝転んだら
‘女王様’気分になれるでしょうね(笑)。
お花達も、みんなに喜んでもらって幸せそうです。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.05
21:44

hmako #xte6k0Yo

URL

ダリアでインフォラータですか。
インフォラータってチューリップの花びらでするものだと思っていました。
相変わらずシーズンズはいい感じですね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.05
22:07

デイジー #XqQXxvIc

URL

わこさん、こんばんは♪
いきなり1枚目でグッと心をわしづかみにされて、しばらくウットリと眺めてしまいました♪
ダリアが生きているような、今にも動き出しそうに見えて素敵です☆
ソフトフィルターを上手く使っていてとても効果的^-^
優しさとふんわり感、そして躍動感までも感じます。
ダリアのインフォラータって、とても贅沢でゴージャス感がありますね。
ここは本当に日本なの?って思うくらい別の世界に来た感じがあります~o(〃^▽^〃)o
言葉では上手く言えませんが、とても癒していただきました。
ありがとうございます♪
ポチっ☆

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.06
11:45

のび #-

URL

ほんのりとパステルカラーに包まれたダリア、良いですね。
インフィオラーターには、ダイブしてみたいと思います(怒られますね)。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.06
19:09

binbird #-

URL

こんばんは~。
私も2枚目のが一番好きな色♪
そして、寝ころびたいのも一緒かな(笑)
こんなにたくさんのお花を敷き詰めたベッドがあったら
一気にお姫様気分~と、思わず妄想しちゃいます。
ほんとに贅沢なお花の使い方ですよね。
摘まれたお花の持ちはどのくらいなんだろう…って
つい余計なことも考えちゃいますが(^^ゞ

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.06
20:04

由乃 #SFo5/nok

URL

これ全部ダリアなんですね?
色んな色、形があるんだな~ってびっくり
どれも本当に綺麗ですね!!
お花を敷き詰めるなんてすっごい贅沢かも?
楽しめる時間は少ないのが惜しいですね
ずっとこのままの状態でいれたら最高なのにw

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.06
20:06

ユウスケ #-

URL

こんばんは

市展に出しましたけれど ボツでした
もうこれに懲りて 出展しないと思います 今回は自信あったのですが 写真はブログだけにします

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.06
21:20

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

インフィオラーター・・とイタリア語風に発音してみました^^
多分九州なまりが入っているでしょう(笑)
女性には嬉しくなる企画ですね!  (^ー゜)ノ凸

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.06
22:58

わこ #z8Ev11P6

URL

沢山のコメントありがとうございました。


コメントをいただいた皆様へ

こんばんは、ダリアのインフィオラーター 本当にこの時期には嬉しい色でした。
紅葉の燃えるような赤も綺麗なのですが、
花ってやっぱり、心和みますね^^
ここに来て頂いた方と共有できて嬉しいです。

お立寄りコメントありがとうございました (*⌒人⌒)o

記事更新がやっとで、みなさんのお部屋に今日コメント残せなくて
本当にごめんなさい。 <(_ _)>


Edit | Reply | 
Fri
2009.11.06
23:04

mi84ta #hgo87Ue6

URL

こんにちは。
毎日の更新、すごいなぁと思いつつ覗いてました。
とうとうネタ切れですか。
インフルエンザが流行っているし、気温の寒暖が大きいので、ご自愛ください。
自分の方は、先月末から腰痛で最近ほとんど撮ってないです。
今の記事の画像は9月頃に撮ったものばかりです。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.06
23:30

BOBO #-

URL

七五三のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
コメント遅くなっちゃいました・・・やっと回復しました(^O^)

今日の一枚の写真、柔らかでフンワリした感じで浮き上がっていて凄いきれいですね!
ソフトフィルターですか!?
病み上がりにちょうど心地良い感じで癒されました(^O^)

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.07
06:42

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

綺麗な花たち贅沢な感じ~♪花を敷き詰めて。。。
でも、切り取られた花は、少し可哀想ですね。
これから、クリスマス、年末にかけて、町は飾られて
目に留まるものも多くなりそうですね。シャッターチャンス
を逃さないようにしたいものです。相変わらず、夜遅くて
朝おじゃま~♪風邪が流行ってますので、気をつけてv-400

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.07
14:02

かえ #1zy/x5P2

URL

花を敷き詰めるのはちょっともったいない気もしますが
こういう飾り方もまた素敵ですね♪
ふんわりと柔らかくて触ってみたいです。
手触りも良いでしょうね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?