☆ インフィオラーター ☆

 03, 2009 19:01
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。このシーズン一番の寒さでした……(。0_0)

洗濯物を干していると、天高く馬肥ゆる秋、気持ちいい青空でしたが、寒い!!!。

a



来月はもうクリスマスなのですね。

a




インフィオラーター

イタリア語で花を敷きつめる

English garden Seasonsで1500ほどのダリアの花を敷き詰め大きな絵をかくイベントです。
お花の少ないこの時期、嬉しい企画ですね。

a





a



a





Seasonsの文字にトンボがみっつ(*^^*)

もっと写真を撮りました~また後日にします(*^-^)。

a




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


コメントをいただいた皆様へ

昨日の記事に沢山のコメントをいただきありがとうございました。
いつも拙い写真を見ていただき本当にありがとうございます。


コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです
(*ё_ё*)


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


関連記事

COMMENT 13

Tue
2009.11.03
19:25

kanbo #-

URL

こんばんわ。
いろいろなイベントがあっていいですね。
こんな花一杯のイベントみたいです。

当方は今日は寒かったです。初氷がありました。
紅葉が終わると寂しくなります。春までが長いです。

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.03
19:45

あだっちゃん #1K815FCc

URL

インフィオラーター

インフィオラーター綺麗ですね。
ダリアの花ですか。晴海でバラの花びらでやっていたのを見に行った事があります。
夢もあり素敵だと思います。

素晴らしい雲ですね。
今日は良いお天気でしたが寒かったです。これからだんだん寒くなっていくんですね。

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.03
19:48

ユウスケ #U4sqHcGI

URL

柔らかな表現

こんばんは
柔らかいですね 心が穏やかになります 家の周りでは低い山までも雪が降りました
里の方もそろそろ紅葉 花はいつも和やかにさせてくれるからいいですね
素敵な 花々にポチ応援です

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.04
03:43

my3 #-

URL

お早うございます。

コメントいただき、お礼訪問にきました。
素敵なブログですね。
外国で花を敷き詰めているイベントを見ますが、インフィオラーターというのですか。
花の種類がダリアというのもいいですね。
ダリアはいろんな色と形の花がありますからもってこいです。
昨日は本当に寒くてセーターのお世話になりました。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.04
06:53

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

自宅からの風景ですか??寒いですが、
いい青空ですね~♪そして、花のじゅうたん
綺麗ですね。何か、勿体無いような・・・。
あと、少しで、クリスマス、そして正月。。。
日々の過ぎ行くの時は早く複雑な思いです。
今月は、また、朝陽が綺麗な時期になって
きました。今年は、早起きできるかな~??

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.04
12:40

のび #-

URL

いや~、ホントに寒かったですね。
外で鳥追っかけてたんですけど、
手がかじかんでシャッター押すのも大変なときがありましたよ。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.04
12:55

コメット #-

URL

こんにちは~♪

青空が綺麗ですね~。
きっと空気は冷たいのでしょうね。
ダリアの花、綺麗ですね~。
素敵なイベントですね。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.04
16:56

カラー #4vsPLkTA

URL

‘インフィオラーター’というのですか。
東京でも同じような事が行われニュースで見ました。
ほんとに、ファンタッシック!!夢の世界ですね。
↓そちらにもジョウビタキやモズが来てくれましたね。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.04
17:20

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

1枚め、雲が低くてダイナミックな感じです。
2枚め、4枚め、自分が映りこみそうだけど、うまくかわしてますね(^o^b

インフィオラーター初めて見ました。艶やかでイイですねー。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.04
17:50

binbird #-

URL

インフォラーター、まさにお花の絨毯のよう!
きれいですね。
目も心もパッと明るくなります(^^)
こちらも今日は晴れて青空が広がっています。
でもやっぱり寒いくて、ヒーター欠かせません。

クリスマスまでの間、街はどんどん華やかになって
いくことでしょうね。
わこさんのブログにも、そんな街の様子が載るかしら。
イルミネーションが好きなので、リクエスト♪
ちょっと図々しいですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.04
18:47

なんくるないさ@ #-

URL

Σ(-∀-;)はぅ!

ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆

あ、初めまして!

訪問ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

わこさんの住まわれてる地域も、空が結構近そうですね♪

お花、こんなかんじでお風呂はいったら、とても幸せだろうなとおもっちゃいましたw

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.04
19:10

由乃 #SFo5/nok

URL

こんばんは~
今日も冷え込みましたね
寒くて1枚余分に服を着ちゃいました

うわ~~すてき~~~
インフォラーターっていうんですか?
初めて見ました!!
お花を敷きつめて絵を描くなんて
素晴らしいですね!

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.04
21:12

わこ #z8Ev11P6

URL

コメントありがとうございました。

コメントをいただいた皆様へ

いつもありがとうございます。
本当に今朝は寒かったですね。

明日は平年並みだそうですね。
衣服が調節できるような着まわしをしたいですね。

日の出が遅くなり今朝もベランダから
出勤前に太陽を撮ろうと一瞬思いましたが、
あまりにも寒くって でれませんでした^^

この寒いなか9年目の冬を迎えるウサギのぴょんたは
元気にべランダを走り回っています♪^0^♪

コメントの御返事は恐縮ですが、お部屋へのコメントをもって
御返事にかえさせていただきます。

申し訳ありません。ごめんなさい。 <(_ _)>




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?