.。:*・☆.。すてきな色の葉っぱ と 多重露出☆.。:*・

 31, 2009 18:28
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。お花がなくなってきた分素敵な色の葉っぱが目を惹きます。


a





a




a




a







今日は野鳥とは出会えませんでした。
ベランダからオリンパスのカメラで、すぐできる多重露出で遊んでみました♪(*'-^)-☆。
こんなに月が大きかったら・・・・ぶつかりそうでですね。

最高三枚まで できるのですがセンスがなくて~~~(´‐` ○)


a





a



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです
(*ё_ё*)


関連記事

COMMENT 16

Sat
2009.10.31
20:23

由乃 #SFo5/nok

URL

こんばんは♪
綺麗に色づいた葉っぱ・・・紅葉を思わせるようでいいですね~w
いつも柔らかい感じのお写真ばかりで
心癒されます~~ありがとうございます
大きなお月様だぁ~~!!
ロマンティックですね(うっとり)

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.31
21:37

あだっちゃん #1K815FCc

URL

こんばんは

コリウスの葉が綺麗ですね。
オリンパスは簡単に多重露出が出来るんですか。
楽しいですね。

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.31
21:49

furu #gmpaJu9Q

URL

こんばんは。
葉っぱだけでも綺麗ですね(^^
そして、多重露光がスゴイ。
最後のは、ちょっと恐ろしさも感じちゃいました。
ぽち

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.31
21:58

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

今日午後6時ごろ職場から空を見たらこんな月が出ていました
そしてカモたちがV字型に列を成して飛んでいました。
多重露出のこんな感じそっくりでした(^ー゜)ノ☆!

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.01
00:15

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

こんばんは

なかなか忙しくて 訪問できずにすみませんでした
雰囲気ある写真で 素敵です
多重露光も面白いですね
いろいろやって楽しんでますね
私もやってみたくなりました!^^

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.01
02:09

デイジー #XqQXxvIc

URL

こんばんは。
お花が少なくなってきた今の時期、色とりどりのコリウスが目を楽しませてくれますね。
秋らしさいっぱいのお写真、素敵です^-^
そして多重露出、とても面白いですよね♪
秋の夜空に浮かぶ月・・情緒たっぷりです~o(〃^▽^〃)o
ぽちっ☆

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.01
07:00

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

そうですね~!花も少なく。。。。
でも、夏咲く花、春見かける花が
咲いてて。。。季節感も無くなってる様な。。。
秋は、深まり紅葉シーズンに入りましたね。
私は、今月末の京都が楽しみです。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.01
07:36

Angel #pmXXcNkk

URL

おはよー
コリウスのお花がすてきです♪
今が見頃だったかな~?
すっかり忘れてました^^;
多重のお月さまもすてきです^^v

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.01
10:53

toshi #k0vrGlps

URL

こんにちは。
札幌もとうとう撮れる花がなくなってしまいました。
紅葉も終わり、ちょっと寂しいです。。。

今日はカメラから離れのんびり家でゴロゴロ・・・
そうそう、昨日の夜は雪が降りましたよ。。。
冬到来です。寒い~。。ああ~ 
暖かいところがいいなぁ~ (*^_^*)

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.01
10:54

のび #-

URL

そうか、多重ってこういう遊び方ができるんやね。

上から3枚目の、
幻想的な物語が始まりそうな予感。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.01
14:57

カラー #4vsPLkTA

URL

お花がなくても、こんなに綺麗な葉が。
色鮮やかで素敵です。
でっかい月の写真、映画のワンシーンみたいです。
ホウキに乗った魔女が出てきそうです!

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.01
15:00

わこ #-

URL

コメントありがとうございます。

コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.01
15:12

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんにちは

わぁ~、月が落ちてくる~!
最後の晩餐は何にするか決めてない~!!
みたいな感じです、いちばん下の写真(^▽^;

葉も、いろいろな色や表情がありますね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.01
16:46

kanbo #-

URL

色々な葉が秋を感じさせてくれますね。
多重露出のお月さん なんとなく不思議な感じです。
一度チャレンジしてみたいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.02
00:52

T.Mond #-

URL

こんばんは
多重露出、面白いですね。 フィルム時代はトライしたことがありましたがイマイチ、デジカメでもカメラ単体でできるんですね。
5枚目は本当にありそうなシーンですね。6枚目(最後の写真)の月は、ボーリングのピンに向かってるのかな…^^;

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.02
20:48

わこ #z8Ev11P6

URL

コメントありがとうございます。


コメントをいただいた皆様へ

コメントありがとうございました。多重露出 月と建物はちょっとSFのようないろいろな
妄想が浮かんできますね~~~~~(´▽`*)アハハ。

もっとお洒落な多重露出に今度挑戦いたしますね^^

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?