☆帰ってきた野鳥☆

 29, 2009 20:34
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。

子供が小さい頃の公園仲間のお母さんで、息子同士もまったく同じ誕生日のお母さんと、
年に一度きまってこの時期に会います。ランチしながらお互いの子供の成長を喜びお話します。


その帰りEnglish garden Seasonsに行きました~(*^-^)


a





a



a






今日の野鳥

コゲラさん~ジージーと見つけやすい野鳥

a



コン!コン!コン!コン!コン!~(*^▽^*)ゞ 

a


可愛いですね~☆⌒(*^-゚)v

a





家にもどってベランダから外をみると、なんと!!!
ジョウビタキ君が帰ってきていました (〃'▽'〃)ノ☆。

野鳥が好きになったきっかけのオレンジの野鳥
今度もっと近くで出会おうね♡♥(^▽^)♥♡


a


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです
(*ё_ё*)


関連記事

COMMENT 12

Thu
2009.10.29
21:40

デイジー #XqQXxvIc

URL

わこさん、こんばんは。
お疲れ様でした^-^
English garden Seasons、本当に素敵なところですね。
かなり広いんでしょうか?
ツタの葉も紅葉し始め、秋らしい風情になってきましたね。
コゲラはキツツキの仲間でしたか?凄い勢いで、木を突いていますね♪
そしてジョウビタキは色鮮やかで見ているだけで素敵だな~と思います。
いつも素敵なお写真をありがとうございます^-^
応援ポチっ☆

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.29
21:49

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

一枚めの写真、なんだか不思議な雰囲気ですねー。
ほどよくくたびれている感じも、ツタのからまり具合と似合ってます。

下の部分、じっと見たけどガラスに映ってるのか、
それとも抜けているのかわかりません。

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.29
22:00

furu #gmpaJu9Q

URL

こんばんは。
こちらでも、至る所でジョウくん&おジョウさんを見かけるようになりました。
冬鳥のシーズン・インですね(^^
ぽち

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.29
22:01

あだっちゃん #1K815FCc

URL

良い日でしたね

コゲラとジョウビタキ♂が見られて良い日でしたね。
これからツグミやジョウビタキ、ルリビタキなどが見られますね。
木の葉が落ちて見つけやすくなりますね。

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.30
11:04

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

ススキいいですね

おはようございます
ススキとてもいいです 構図も素晴らしいです 斜めの斜面にススキたまらないです
小鳥たちの姿もいいですね 動きがあり 思わずその場にいるような錯覚を感じました
秋は過ぎていく 近くで色々写したいのですが 時間がありません 秋は過ぎていくです

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.30
12:00

のび #-

URL

池からジョウビタキとはまた、なんとも贅沢な話ですね。
10日程前に湖畔に帰ってきているのは見ましたが、
家の横の森にはまだいません。
毎日探しにいってるんですけどね。

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.30
17:15

binbird #-

URL

わこさん、こんばんは(^^)
再開早々のコメントありがとうございました。

ススキ、秋の風情たっぷりですね、素敵。
コゲラさんがとっても可愛い!
お洒落なジャケット着ているなあっていつも思います。
実物をみたこと一度もないんですよ~。
なかなか会えず、見つけにくい鳥だとばかり思っていたのに
“見つけやすい”だなんて、羨ましい~。

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.30
20:50

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

花は少なきなってきましたが
冬鳥がやってくる季節になりましたね・・
コゲラを街中で見られるなんていいですね^^
そうでした・・偶然ジョウビタキが写っていたんですよね(笑)
(^ー゜)ノ☆!

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.30
22:21

わこ #-

URL

コメントありがとうございます。


コメントをいただいた皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.31
00:06

smile #-

URL

わこ 様

わこさん、こんにちは。

いつも心地の良い絵ばかりで、リラックスさせてもらってます。
ホワイトタイガー、昔、見に行きましたよ(笑)。
なにやら自分にとって、あの動物園は、浮き足立つ事も無く自分に合った環境のようでした。
園内を歩いた情景を思い浮かべるに、今でも苦労しません。
イングリッシュガーデン、一度行ってみようと思いました。 

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.31
06:48

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

急に冷え込んできていますが、お元気
でしょうか?秋も深まって・・・実感!
コゲラ&ジョウビタキの可愛いこと。。。
私も、先日、赤蕎麦の花を撮りに行って
野鳥がいっぱい居たので撮ろうかと・・・。
でも、逃げられて撮れませんでした。残念!
わこさんの鳥達の写真を拝見してて、チャレンジ
の気持ちが湧いてきたので頑張ってみますね

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.31
06:50

ken #-

URL

おはよう、ございま~す♪

コゲラ&ジョウビタキ可愛いですね~!
先日、私も山に蕎麦の花を撮りに行って
いっぱいの野鳥に出会いましたが
撮れずじまいで・・・。難しいですね
これからは、チャレンジして見ますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?