☆English garden~ハロウィンスナップ☆

 24, 2009 20:10
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。ちょっと秋の体調不良が続いているわこです(*v.v)。

今日は日中は気温が上がらず曇り空でEnglish garden のSeasonsに出かけるのは、
どうしょうかな~なんて体が重く躊躇していました。でも以前撮った写真は何故か飽きるというか、
日に日に移り変る季節でもあるので、何かを撮ろうとEnglish garden に寄りました。

そしたらフリーマーケットやハロウィーンのイベントでいつものスタッフさんが仮装していたり♪(*^ ・^)、
やっぱりブログをしているお陰でスナップを撮りに出かけてストレス解消、血行もよくスッキリ
体も軽くなりました(まったくもう出不精のわ・た・し おおげさでしょぉぉぉ~(*^^*;) )。 

変わった虫にも出会い、この秋はじめて夕焼けを駐車場で撮り家に帰りました(*^-^)

a

a


a

a


ハロウィンとは~過去記事です→こちら。

aa
aa



aa
aa





a




a



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o 
応援がとっても励みになっております


関連記事

WHAT'S NEW?