☆purplish。:*・☆

 23, 2009 20:52
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。

朝起きたらストーブのスイッチに手が伸びそうでした。車のフロントガラスもうっすら白くなっていました、
冬の訪れを感じロングブーツを履いて出勤、途中なんと朝顔が沢山咲いていましたよ (〃'▽'〃)。
シュウメイギクやコムラサキ どれもpurplish~♡♥(^▽^)♥♡ 好きな色です。



a

a

a

a

a

a


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます~(*⌒人⌒)o
応援がとっても励みになっております



コメントをいただく皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は

訪問させていただいて、御返事にかえさせていただきたいと思います

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★


関連記事

COMMENT 12

Fri
2009.10.23
21:46

由乃 #yjwl.vYI

URL

こんばんは♪
素敵ですね~~
どのお写真もため息が出そう・・・

スライドショー
野鳥達の可愛い表情がいいですね
愛らしいお顔ににっこり見惚れてしましました!!

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.23
21:47

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

purplish autumn って感じでしょうか?
こうしてみると、紫も秋に似合う色ですね。

朝晩は本当に寒さを感じるようになってきました。
ストーブのスイッチを入れるのも、もうすぐですね。

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.23
22:23

soraboo #-

URL

今晩は!!
そちら朝の寒さも厳しくなるつつあるようですね!
こちら関東は、まだストーブは大丈夫そうですが^^

ピンクのシュウメイ菊綺麗ですね。。。こちら、もう~終わりです!
ソフトな感じのコムラサキ素敵です☆

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.23
23:24

T.Mond #-

URL

こんばんは
朝晩はほんとにヒンヤリしますね。
紫色、きれいですね。 紫色の実がとても美味しそうです^^;

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.24
00:54

デイジー #XqQXxvIc

URL

こんばんは♪
ストーブを一旦つけると、つけずにはいられなくなりますね~^-^;
特に朝は時々冷え込む時があって、思わずスイッチに手が伸びそうになります。

柔らかなソフトフォーカスがかかったコムラサキが優しく輝いていますネ。
そして朝顔が咲いているお家がめちゃめちゃ瀟洒で可愛いですね~。
ここはCafeになっているんですね♪
季節は着実に冬に向かっていますが、お花たち頑張っていますね(*'-'*)ニコニコ♪
ポチっ☆

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.24
02:52

kanbo #-

URL

おはようございます。
朝夕だんだん寒す。くなってきました。我が家も先日炬燵を出しました。
コムラサキきれいですね。ソフトな感じがとても似合っています。

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.24
05:41

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

おはようございます

こちらはめっきり寒くなりました
暖をいれています 朝顔ですか 季節外れとでいいまししょうか
シュウメイギクやコムラサキ 秋のものですから季節感がありとてもいいですね
そとはまだ真っ黒 起用は朝日でてくれるでしょうか

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.24
09:17

わこ #-

URL

コメントありがとうございました。

コメントをいただいた皆様へ


金曜日の夜は、ソファで早々に寝てしまいました~今朝はお天気かな
明日は雨のようなので、今日English gardenに行こうとかな~^^

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ。

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです
(*ё_ё*)

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.24
14:28

チュウタのじじ #-

URL

ほんと、寒くなってきましたね。
これからの時期は鳥も沢山みられるようになるので楽しみです♪

癒し系で綺麗な画像、毎回楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.24
17:23

カラー #4vsPLkTA

URL

朝顔が咲いているお家、可愛い!
カフェなのですか。入ってみたいな~。
3枚目の写真、お気に入りです。
これってシュウメイギクなのでしょ!とても見えません。
すごーく素敵です。

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.24
23:39

*ほのか #yl2HcnkM

URL

こんばんわ。

その後、体調の方は大丈夫でしょうか?
朝晩、冷え込む様になって来ましたので
暖かくしてお過ごしください(^^)

この時期に朝顔はビックリですね!
ハロウィンも楽しそう♪
夕焼けの写真も、まさに燃えるようですね!

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.25
19:39

Angel #pmXXcNkk

URL

こんばんは~
まとめてすてきなお写真拝見させて頂きました♪
超たのしかったです~^^v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?