☆お気に入りのスペース?(*^-^)☆

 21, 2009 20:54
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。

a



白いこの花は毎年撮るのですが、名前をど忘れしました。

ど忘れは頻繁なので、ど忘れといわないか~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


a



a




 

お気に入りの場所~♡♥(^▽^)♥♡  


a



a





 
a


え?!トイレット??・・・・・答えはつづきです↓


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

応援がとっても励みになっております ~(*⌒人⌒)o



コメントをいただく皆様へ

コメントのお返事ですが、誠に勝手ながらブログをお持ちの方は

訪問させていただいて、御返事にかえさせていただきたいと思います

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★

 






ショップの更衣室でした 笑 (*_*)☆\(^^;)。



a






a



よく立ち寄っておしゃべりして帰ります~(*^^*)

たまには買います~(*^▽^*)ゞ。

女の子がいない私は、娘のような店員さんに

色々コーディネイトしてもらい、ファッションを楽しんでいます~(*^^*;) 。

今日のスナップでした <(_ _)>



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

応援がとっても励みになっております ~(*⌒人⌒)o

関連記事

WHAT'S NEW?