☆この虫なあに。:*・★☆

 17, 2009 19:42
本日もお立寄りありがとうございます(#^-^#)。今日の兵庫は朝から雨でした。

花の時期が短い金木犀もこの雨で地面に落ちることなく良い香りを放ってしました(*^-^)。

a


a
 
 






虫食い葉っぱの隙間から、ピンクの菊を撮ってみました~(*^▽^*)ゞ。


a


夢の中へってかんじです☆⌒(*^-゚)v

a




 


あれ?カメムシ????人面カメムシではない色??

a



でもお面のようです~(*ё_ё*)

a

なんだか最近感傷的なわたしです・・・季節のせい?仕事?年齢? 笑 

子供が大学にいったら下宿したいといったから????

写真にも感傷的な気持ちがでてしまいます。
  


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

お帰りに投票していただけると嬉しいです (*⌒人⌒)o

みなさんへ

コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問をもって
御返事にかえさせていただきたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ。

お気軽にコメント残して頂けるとうれしいです (*ё_ё*)
  


関連記事

COMMENT 12

Sat
2009.10.17
20:05

Angel #pmXXcNkk

URL

こんばんは~
わ~ 見たことないカメムシさんです~(@。@”
何ともカラフルで、ホントお面のようです^^

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.17
20:30

カラー #4vsPLkTA

URL

ピンクのお花は、八重のシュウメイギクです。
我が家にも咲いていますが、撮らずじまい。
こんな風に撮ると良いのですね。参考になります。
息子さん、自立の一歩ですね。お母さんも一歩を。
わこさんには、ブログ作りという素敵な趣味があるではないですか。

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.17
21:37

デイジー #XqQXxvIc

URL

わこさん、こんばんは♪
金木犀が綺麗に咲いていますね^^
写真からいい香りが漂ってきそうなくらいです。
ピンクの八重の秋明菊がオレンジの向こう側にふんわりとあって、
これも素敵ですネ♪
八重のものはなかなか見かけないので珍しいな~と思い、
しばし見惚れておりました^^
カメムシ君、凄く色鮮やかで綺麗な模様ですね☆
息子さん、自立の時を迎えるんですね・・
親としては淋しいような嬉しいような。。。
複雑な気持ちですね((+_+))
あたたかく見守ってあげてくださいネ♪

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.17
21:37

torimy #-

URL

こんばんは

いつも柔らかなやさしい描写、楽しみに拝見しています。ユニークなカメムシさんがいたものですね。見ていてとても楽しくなりました。
それから子供が大学に行って下宿すると、親はとても自由になってもっともっと写真が撮れます。悪いことばかりではないです。きっといいことありますよ。

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.17
21:51

バンジーノ #-

URL

こんばんは~

こんばんは
コチラは午後から晴れました
キンモクセイの香りが漂って秋を満喫しています。
カメムシくんなんともユーモラスな模様ですね(^ー゜)ノ☆!

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.17
21:56

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

オレンジ色の花って、ともすると哀しい色にも見えたりするのですが、
キンモクセイは違いますよね。
何故かとても温かみがあるように私は感じます。

加えて、わこさんの写真のキンモクセイからは、元気さも感じます。

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.17
22:22

ken #-

URL

こんばんは~♪

は~い!キンモクセイだ~!
いい香りが、大好きな花ですから。。。
甘~い香り、何とも言えないのです。
それから・・・・。
4枚目の写真、「夢の中へ~」凄く!
素敵な写真ですね~♪凄いです。
じっと、眺めています。癒されましたね~♪
時には、感傷的気持ちにも・・・・。
生きてるいじょうは・・・・。そんな時も!
頑張りましょうよ。私も、感傷的な気持ち
になりやすいタイプかも。。。

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.18
02:53

kanbo #-

URL

おはようございます。
金木犀きれいに撮れてますね。
カメムシさんも珍しい容姿で、こんなのも居るんですね。
大学生の息子さん、下宿ですか。
当方も高校時代は自宅から通学できなかったので下宿でした。
感傷的になるのはきっと秋だからでしょうか?
成長の過程だと思って見守ってやりましょう。


Edit | Reply | 
Sun
2009.10.18
08:08

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

おはようございます

カメムシこちらでは 今頃いっぱい現れます
私は小さい時から ペットのようにしていましたからさほど気にならない臭いです
カメムシ多い秋は冬雪が多いなどと聞かされて育ちました 

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.18
14:09

*ほのか #yl2HcnkM

URL

こんにちは。

金木犀の香り、こちらでも楽しんでいます♪
ひとつ一つの花の形も可愛いですよね。
カメムシさん、とっても鮮やかな色ですね!

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.18
20:35

code name N #-

URL

わこさん、まだいい方ですよ!
息子さんの下宿願望・・・大人への階段!しかもまともな問題!
うちなんてねーーー事件ばっかり起こして学校から電話なりっぱなし!!
感傷的にもなりますワッハハハ(笑うしかない)

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.18
20:48

わこ #z8Ev11P6

URL

コメントありがとうございました。

みなさんへ

コメントありがとうございます。御返事は勝手ながらブログをお持ちの方は訪問をもって
御返事にかえさせていただきたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?